見出し画像

【銀座板46】〜普通の女の子の知らない世界〜

『お金は愛情なのよ…』

銀座で働き始めて3年目ぐらいの時に、当時お世話になっていたママから言われた言葉です。

その時の私は、まだこの言葉の意味を理解出来ませんでした…

まだとこかで『お金より愛情だよ…』みたいな薄っぺらい美徳観念みたいなものがあったんだと思います(笑)

誰もがこの感覚を理解したほうがいいとは思いませんが、銀座や水商売の世界に興味があるのであれば、この感情は理解出来ないと、幸せはつかめないかもしれないと思うほど大事なことです。

あなたにお金を使ってくれないイケメンはやめて、自分にお金を使ってくれるジジイをはやく見つけて下さい。

そこで初めて

『これが愛なんだ…』

って気づくはずです。

この記事が参加している募集

業界あるある

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?