見出し画像

NOW AND THEN vol.2行ってきた

クリストファーさんと岸田さんの目配せにグッときた。
ちょうど上京前〜大学生の頃いっぱい聴いてた曲が沢山あってじーーーーーんとしました。

姉が直前でいけなくなってしまって、チケットの行き先を探すために、Twitterで呼びかけたらうまいことお申し出があり。ももこさんという方にお譲りすることに。

当日は朝8時に東京駅で姉と待ち合わせして、オイルサーディンを元手にグッズを買ってくるよう言づけあり。

チケットを無事に手に入れ、予定時間に開場に行き、ももこさんと待ち合わせ。チケットを渡した後、お互い初対面なのにお話も弾み、一緒に物販待ちの列に並んで、グッズを買い、そのまま開場まえにご飯一緒にさせていただき、一緒にライブを観ました。

お話してて、くるりを聴き始めたきっかけを思い出しました。そんなこと尋ねられることもなかったので振り返るきっかけになりました。
チケットが余ってもったいないって焦ってたのが嘘みたい。結果とても良い時間を過ごせたました。
なんか行動してたらそれなりにはなりますね。

#くるり #nowandthen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?