NEW_ヘッダー

Adhara リーダー が語る3rd LIVEの魅力! 田中 美海ちゃん 独占動画インタビュー!

皆さんお待ちかね、温泉むすめ 3rd LIVE 開催まで1ヶ月を切りました!
3rd LIVEは1st、2nd とは違ってSPRiNGS以外のライバルグループも多数出演! そんな温泉むすめ史上最大規模で行われるイベントに向けて、今回はSPRiNGSのライバルグループのメンバーに3rd LIVEについてあれこれ聞いてきました!

そう、そのメンバーとは…

Adhara リーダー 黒川姫楽 役 “田中 美海ちゃん”!

ライブ初参戦となるAdharaを代表して、グループのリーダーでもある美海ちゃんに、リーダーとしてLIVEに向けての意気込みや、見どころなどをたっぷり語ってもらったよ!

3rd LIVE開催まで待ちきれないぽか旦那も、まだLIVEに向けて心の準備ができていないぽか女将も、美海ちゃんの溢れる熱い想いをその目で、その耳で感じて当日を120%楽しもうじゃないか!

さぁ、FC会員限定のスペシャルムービーをとくとご覧あれ〜!!

ここから先は

1,483字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?