22_ヘッダー

みみぽかラジオ非公開ミニドラマ! #22 @YUKEMURI FESTA Vol.9@羽田空港

「animate Times」にて月4回公開されているWEBラジオ

「温泉むすめ」ぷれぜんつ的なうぇぶらじお!みみぽか!!
~ゆーも遊びに来ちゃいなYOH!~
http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=onmusu&a=1&m=a

の公開録音が行われるイベント「YUKEMURI FESTA」で、イベント参加者限定で楽しめるミニドラマコーナー...

「イベント限定 みみぽか温泉物語」

の一部をFC限定でちょい出しならぬ、チョイナ出し!!!

以前行われた、公開録音イベント
「YUKEMURI FESTA Vol.9@羽田空港」に出演した

♨️高田 憂希 ちゃん(草津 結衣奈 役)
♨️長江 里加 ちゃん(箱根 彩耶 役)
♨️篠田 みなみ ちゃん(道後 泉海 役)

のSPRiNGSメンバーと、

新ゲスト
♨千本木 彩花 ちゃん(長門 櫻 役)
♨澤田 美晴 ちゃん(塩原 八弥 役)
♨佐藤 舞 ちゃん(那須 一与 役)

の3人で、会場を沸かすオリジナルストーリーを繰り広げるぞ!

今回は妄想の相手にラブレターを書き続ける長門 櫻ちゃんに大事件! メンバー全員で、想い人に向けたラブレターを作成することになったんだけど… その内容は…湯けむりのごとく自由すぎてちょっとついていけない?!

あくまでイベント限定企画だけど、

その一部をこっそり出しちゃいます!

超絶豪華なメンバーでお届けする温むすストーリー♪  イベントならではの盛り上がりを聴けばきっとイベントに参加したくなること間違いナシ!
それではとくとお楽しみあれ〜!

ここから先は

253字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?