ヘッダー_札幌

新生SPRiNGSメンバー初の地方イベ!SPECIAL YUKEMURI FESTA in 札幌 最速レポート!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんばんは! FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

待ちに待った、SPECIAL YUKEMURI FESTA in 札幌が、8月5日(日)に開催! 今回は3rd LIVEから加わった下呂 美月の新CV:佐伯伊織さんも参戦して、新生SPRiNGSとして初の地方イベントに挑んだぞ♫

さらに、登別 綾瀬 役 日岡 なつみさんの故郷ということもあり、北海道愛が溢れ出すイベント内容で大盛り上がり✨

今回はそんなイベントの様子と新情報を皆さんにお届けするぞ!!

WEBラジオ公開収録では「北海道愛」が溢れまくり! SPECIAL 仕様のコーナーが溢れ出す!

今回のイベント、前半はお馴染みのwebラジオ“みみぽか”の収録からスタート✨ SPRiNGSメンバーが様々な企画にチャンレンジしてイベントを盛り上げたぞ!!

まずは、コチラ!!

SPRiNGSと勉強!温泉地検定!

このコーナーでは、SPRiNGSメンバーが優勝商品をかけて温泉地にちなんだ様々な問題にチャレンジするコーナー。今回はもちろん、北海道SPECIALということで現地にちなんだ様々な問題が出題されたぞ♫

お祭りや、クマのことなど様々なクイズが出題!
もちろん北海道ということで、こちらの方のクイズまで登場したぞ!!

SPRiNGSメンバーもこの問題には苦戦したみたい! しかし、地元民強し!まさかの会場に参加していたぽか旦那・ぽか女将の皆さんに回答を先に答えられてしまいました! 皆さんはこの問題わかりましたか?

さらにはこんなコーナーまで登場!!

第1回!正しくポージング選手権!

このコーナーは「ポージング」が得意な登別綾瀬ちゃんにちなんだ企画! 出題されたお題のポージングを記憶を頼りに再現していくコーナー!

こちらのコーナーでは“クラーク博士像”や“高速道路に立つ鬼”などかなりレベルの高い問題が出題されましたが、出演メンバー達も記憶を頼りに見事正解できました✨ その中でも桑原由気さんと篠田みなみさんの中二病爆発なポージングに会場は大爆笑♫ イベントはものすごく和気藹々とした雰囲気で行われたぞ!

その他、「綾瀬の温泉物語」「プレゼントコーナー」も実施されてWebラジオ公開収録は終了!

北海道の地を楽しむ!感じる! SPRiNGSメンバー地方活動!!!

いよいよ、ミニライブへ!!…とその前に、SPRiNGSメンバーが前日北海道の温泉地をロケした様子の写真がスクリーンに映し出されたぞ✨ もっとじっくり見たかった!イベントに参加できなくて見ることができなかった!そんな皆さんのために、今回は特別にその様子の写真をお届けしちゃいます!

まずは、登別伊達時代村へ伺ったSPRiNGSメンバー、日岡さん・高橋さん・長江さん・和多田さんの写真をたっぷりお届け✨

メンバーのコスプレもそれぞれキャラに合っていてとても素敵でした❤️ ぜひ、皆さんも時代村に足を運んでみてくださいね✨

さらに「MIRAI.ST cafe & kitchen」とのコラボカフェにも足を運び北海道を楽しんだぞ✨ 皆さんは限定コラボメニューを味わえましたでしょうか?

さらに今回は、温泉むすめのオフィシャルサポーターである「富士フイルムイメージングシステムズ」さんの提供の元、温泉むすめ写真部 北海道フォトジェニックコンテストも開催! ハッシュタグをつけて、北海道の写真をSNSにUPしてくださった皆さんには、「温泉むすめ写真部 部員証」が贈呈されたぞ✨

ぜひ今後の活動にも注目してくださいね♫

その他にも、アニメイト・とらのあなで開催された“トーク&ドラマCDお渡し会”にも参加をしてきましたよ!!

ぜひ、皆さんも北海道を訪れた際は色んな場所に赴いてくださいね❤️

お待ちかね!ミニライブでは新曲がついに発表!!

そして今回のミニライブでは、久しぶりにSPRiNGSメンバーが全員揃ったということでユニット曲も含め各部 6曲ずつ披露したぞ♫

そのセットリストがコチラ!!

【第1部】

♨Ambition

♨SILENT VOICES(雪月花)

♨おはようジャポニカ(SPicA)

♨︎ロマンスの林檎(しゃんぷーはっと)

♨︎未来の彼方
※温泉むすめ全体の新曲

♨︎ Hop Step Jump!

【第2部】

♨Ambition

♨SILENT VOICES(雪月花)

♨おはようジャポニカ(SPicA)

♨︎ロマンスの林檎(しゃんぷーはっと)

♨︎未来の彼方
※温泉むすめ全体の新曲

♨︎ 青春サイダー

.
.
.

以上が今回のセットリストだ!!!
そしてなんと今回発表された新曲「未来の彼方」は札幌に拠点に活動する制作会社「IOSYS(イオシス)」さんが楽曲を作ってくださったのです!!

初お披露目の曲にも関わらずぽか旦那・ぽか女将とSPRiNGSメンバーの一体感は凄かったッ!! 今までのSPRiNGSミニライブの中で一番盛り上がったのでは?!

今回参加できなっかった皆さんはぜひ、今後のライブに参戦して新曲やメンバーのパフォーマンスをチェックしてくださいね♫

会場の熱気はMAX! さらに期待が高まる温泉むすめ新情報!!

毎回、いろいろな情報が発表されるYUKEMURI FESTA!  今回はSPECIALなイベントだけあって皆が衝撃を受けるほどの新情報が発表されたぞ!!

❶SPECIAL YUKEMURI FESTA in 神戸 Vol.3 開催決定!

10月28日(日)に3回目となる「SPECIAL YUKEMURI FESTA in KOBE Vol.3」の開催が決定!

有馬姉妹の二人に加え、兵庫県の温泉むすめである城崎 亜莉咲役の山下 七海と未発表の温泉むすめ役の高木 美佑が公開収録とライブを披露!!

❷温泉むすめ × かんぽの宿コラボ 切手シート発売記念お渡し会開催決定!

温泉むすめ×かんぽの宿コラボとして、オリジナル切手シート第一弾~有馬温泉編~の発売が決定! さらに発売を記念したお渡し会の開催も決定!

なお、こちらの❶❷は現在ファンクラブ限定で先行抽選申し込みを受付中!
詳しくはコチラから!

※画像をクリックすると別ページに移動します。

❸温泉むすめ 3rd LIVE Blu-ray Discが発売決定!

2018年5月19日にかつしかシンフォニーヒルズで行われた3rdライブの昼の部、夜の部を収録したBlu-rayディスクの発売が決定!

バックステージを収録した特典映像は勿論のこと、特製ブックレット、さらにBlu-rayプレイヤーがなくてもスマホで映像の持ち運びができるプレイパス付き!また、プレイパスではリクエストの多かった「咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!」のフル音源のダウンロードも可能! 詳しい発売日などは続報を待とう!!

❹温泉むすめから新グループが誕生!  さらにソロプロジェクトも始動!

そしてなんと!!
温泉むすめに新しいグループとソロプロジェクトが誕生。さらに新レーベルより、それぞれのシングルCDを11月11日(水)に発売!

<ソロプロジェクト 第一弾>
大手町梨稟(CV:楠木ともり)
テーマ:ROCK

<新グループ 第一弾>
メンバー:いわきあろは(CV:大坪由佳)、万座千斗星(CV:井澤美香子)、定山渓泉美(CV:小野早稀)
グループテーマ:昭和

ついに、新グループに加えてソロまでも! ますます温泉むすめワールドが広がるぞ!!

❺「SPECIAL YUKEMURI FESTA in 松山」で新曲披露&追加出演者が決定!

そして今回、まさかの本人にもサプライズだった新情報が一つ、

道後泉海 役 篠田 みなみさんがソロデビュー決定!!

まさかのSPRiNGSメンバー内からソロデビューするとは...しかもこの新曲、SPECIAL YUKEMURI FESTA in 松山(道後)でのミニライブで初お披露目!! これは絶対に参加して聴くしかないッ!そして篠田さんを全力で応援するしかないッ!
加えて、本イベントに追加出演者として

田辺留依さん(塩江修子 役)

が参戦決定✨
ますます見逃せない本イベント! ぜひ参戦して一緒に盛り上がりましょう!

★詳しくはコチラから

❻温泉むすめ 4th LIVE NOW ON☆SENSATION!! 〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜 開催決定!!

そして皆さん待望の温泉むすめ 4thライブの開催が決定!今回も3rd LIVEに負けないくらいの豪華メンバーが出演予定! 新グループやソロも加わりますますパワーアップしたLIVEを楽しみましょう!!
★詳しい情報はコチラから

以上、今回はいつも以上に新情報が溢れ出すぎていて、会場からの歓声が凄かったぞ!! その他続報や詳細が決まり次第公式HPで発表していくのでぜひチェックして見てくださいね❤

…ということで、 SPECIAL YUKEMURI FESTA in 札幌も無事終了!

次回イベントの様子もボクが全力でお届けする予定です! 今後の配信記事にも乞うご期待ください!

よぉ~っ…チョイナー!

■当ファンクラブは株式会社エンバウンドより委託を受けて株式会社ココラブルが企画・運営・管理をしております。

■ご意見・ご要望は以下の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:info@hot-springs.club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?