ヘッダー_Vol

イベント連動! 温泉むすめかるた蔵出し傑作選! 「た」~「は」行 編

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、こんにちは!
FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

今回は、YUKEMURI FESTAでお馴染みあの名物企画、「温泉むすめかるたを作ろう!」コーナーで出演メンバー達が、かるたの“読み句”と“デザイン”の案を考えたものの、採用されなかったかるた案を紹介していくぞ!

ということで、今回は

「た」〜「は」行のかるた案!

のお蔵入り作品の中で名作であろう、
かるた案をボクがいくつか厳選して皆さんに紹介するよ♪

ち・な・み・に!
前回紹介した「あ」〜「さ」行のかるた案はコチラ!
ぜひ、今回の記事と合わせてチェックしてね♪

さぁ、温泉むすめメンバー達の
本気のアイデアをしかとその目に焼き付けよ!

まずは「た行」の蔵出し傑作かるたから紹介するぞッ!

♨“た”のしませてくれよ

まずは桑原 由気さんの作品!!
温泉むすめかるたの、“温むす要素”は一体どこに?! …でもお風呂上がりの卓球ってことならOKなのかな?

しかし、描かれている不敵な笑みを浮かべたキャラクターは温泉むすめじゃないよね…?(ドキドキ)

前回紹介されたかるたと同じく、桑原さんらしいユニークな作品だ✨

♨『“ち”ょっとー どこ見てんのよー!』
&『 “ち”じょう波では流せない。』

ここから先は

2,022字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?