見出し画像

3rd LIVEを前に気合が沸き上がる!! YUKEMURI FESTA Vol.12@羽田空港 最速レポート

温泉むすめwebラジオ公開収録イベント「YUKEMURI FESTA Vol.12 」が
5月13日(日)に羽田空港国際旅客ターミナル「TIAT SKY HALL」で開催!

イベントに参加したSPRiNGSメンバー
高橋 花林 さん、本宮 佳奈 さん、日岡 なつみ さん、和多田 美咲 さん
の4名に加えて、

今回も魅力的なゲストメンバー

♨万座 千斗星 役 井澤 美香子 さん
♨武雄 星知 役 深川 芹亜 さん
♨作並 日果 役 赤尾 ひかる さん
 の3名がイベントに初参戦!

今回も初参加のゲストとSPRiNGSメンバーの登場に会場のボルテージは常に最高潮! 3rd LIVE直前ということもあっていつも以上に気合の入ったメンバーと、大盛り上がりだったイベントの様子を今すぐチェックだーッ!

ついに始動!「温泉むすめ 写真部」活動報告!

改めてこの“温泉むすめ 写真部”とは、万座 千斗星 役 井澤 美香子さんが部長を務め、各温泉地などで撮影した写真を皆さんに届ける部活動なのです!

ぽか旦那・女将の皆さんはこの写真部の報告を楽しみにしていたのではないでしょうか? 今回は記念すべき第1弾の活動報告! 部長である井澤さんと、南紀勝浦 樹紀 役の吉岡 麻耶さんが万座温泉へロケに行ってきたので撮影した写真をイベント内でお披露目❤︎

早速その写真をチラ見せしちゃいますよ〜!✨

今回は会場の皆さんにもっと写真を楽しんで頂くためにクイズつきで紹介♪ ユニークな問題に、撮影した井澤さんも戸惑いながら、メンバー皆でクイズに挑戦したぞ✨

さ・ら・に!
今回イベント会場の入り口では、特別に実際の写真を展示♪ 今後の活動報告などは“温泉むすめ 公式HP”や“公式Twitterアカウント”などで発信予定なのでぜひチェックしてくださいね!

新キャラの魅力が怒涛の勢いで掛け流し!
キャラクターフィーチャー企画!

今回のYUKEMURI FESTAでもお馴染みのコーナーが目白押し! SPRiNGS・ゲストメンバーともに全身全霊で、(笑いに貪欲に)各企画に挑んだぞ!!

まずは、ゲストが演じる各温むすの特徴や温泉地にちなんだ企画が実施。

第1部では、

♨︎『武雄星知フィーチャー企画!
温泉むすめ的おすすめ本、揃えまSHOW! 』

このコーナーでは、武雄 星知ちゃんの趣味「読書」にちなんでメンバー達がスクリーンに映し出されたお題に合った、オススメの本を紹介していくコーナー! 今回はメンバー達が答えた作品をチラッと紹介するぞ♪

最初のお題は
「いつの日か子供に読み聞かせたい絵本と言えば?」
というお題に対して、

・和多田さん 【ねないこ だれだ】
・日岡さん 【ふとんやまトンネル】
・本宮さん 【創作絵本(自分が生まれてからのこと)】
・高橋さん 【てぶくろをかいに】
・深川さん 【いない いない ばあ】
・赤尾さん 【一寸法師】
・井澤さん 【絵がない絵本】

というそれぞれ違った、絵本を紹介したぞッ!
皆が小さい頃に印象に残っている絵本や、子供に聞かせたい理由など
メンバー達の想いがわかる素敵なオススメ本でした♪

そして、
「賢いアピールをするために読んだことないけど“オススメ”って言いたい小説といえば?」というお題に対して、

・和多田さん 【死ぬ瞬間の5つの後悔】
・日岡さん 【人間失格】
・本宮さん 【人間失格】
・高橋さん 【堕落論】
・深川さん 【果てしない物語】
・赤尾さん 【人間失格】
・井澤さん 【1Q84】

確かに、どれも賢そうに感じるラインナップ!読んだことがなくても色んな本を知っていて、みんなの意外な一面が知れたコーナーになりました!

その他、
「万座 千斗星 フィーチャー企画 はかないものにはやさしさを…」
「作並 日果 フィーチャー企画 温泉ゆったり早口」が紹介されたぞ♪

一体どんな内容だったか気になるよね?
この様子は、後日Webラジオ「温泉むすめ」ぷれぜんつ的なうぇぶらじお!みみぽか!〜ゆーも遊びに来ちゃいなYOH!〜 で放送されるのでチェックしてみてね♪

https://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=onmusu
※リンクを押すと別ページに移動します。

メンバーたちの才能が溢れる!?
温泉むすめかるたコーナーも大盛り上がり!

お馴染み、「温泉むすめ」にちなんだ言葉と絵札の「かるた」を作りあげていくコーナー♪

完成まであと一息ということで、皆で「や」〜「ら」までのかるた案を作成!

今回もイベント内で発表されたデザイン案をチラ見せしちゃうぞ! どのメンバーがどのかるたを考えたかは、想像して当ててみてね!

その他、イベント内では「温泉地&温泉むすめ検定」や「みみぽか温泉物語」など人気コーナーが実施! ますます盛り上がるYUKEMURI FESTA、次回のイベントも今から楽しみだッ!

新情報がジェットバスの勢いで噴出!
温むすの勢いはまだまだ止まらないッ!

毎回、いろいろな新情報が発表されるYUKEMURI FESTA! 今回も発表された情報の中から、ボクが選ぶ超オススメ情報をお届けするぞ!

まずはコチラから!!

♨SPECIAL YUKEMURI FESTA in 札幌の詳細が決定!

以前から告知していた札幌でのイベント!
今まで誰が出演するのか未定でしたが、今回ついに出演者が発表!

そう、その出演者は....

SPRiNGSメンバー全員!

これはもうSPRiNGSファンなら行くっきゃないよね? なお、温泉むすめファンクラブでは先行チケット抽選販売を実施中なので、ぜひチェックしてくださいね♪

さらに、イベント前日にはキャスト出演イベントやコラボ企画も実施!

詳しい続報などは公式HPをチェックしよう!!

♨箱根イベントの詳細が決定!

大人気の温泉むすめの放送部がな・ん・と!「箱根芦ノ湖遊覧船」で実施されるぞ♪ そんな豪華なイベント行くっきゃないッ!

チケットお求めの方はこちらをチェック!
https://onsen-musume.jp/event/3726
※URLをクリックすると別ページに移動します。

3rd LIVEグッズもチョイナ出し! 温泉むすめ物販ブースも大盛況!

イベントでお馴染みの物販販売!
今回は新商品や3rd LIVEのグッズなどが先行チラ見せされていたぞ♪

まずはコチラ!

♨︎スカイマークコラボ アクリルキーホルダー発売!

スカイマークの就航する神戸と仙台の温泉むすめである
有馬姉妹と秋保 那菜子の2種類を数量羽田限定販売!

限定品のキーホルダーをゲットして、一緒にお出かけしよう!

♨︎3rd LIVE向けグッズも続々登場!

さらに、3rd LIVEライブには欠かせない温泉むすめブレードや“IKEUCHI ORGANIC”さんから発売される温泉むすめロゴ入り刺繍などが紹介されたぞ♪  ぜひ当日はこのアイテムをゲットして3rd LIVEを存分に楽しもう❤︎

…ということで、 YUKEMURI FESTA Vol.12も無事終了!

次回イベントの様子もボクが全力でお届けする予定!
今後の配信記事にも乞うご期待ください!

よぉ〜っ…チョイナー!!!

■当ファンクラブは株式会社エンバウンドより委託を受けて株式会社ココラブルが運営・管理をしております。

■ご意見・ご要望は以下の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせメールアドレス:info@hot-springs.club

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?