縺ソ縺ソ縺サ繧壹_繝倥ャ繧ソ繧吶__26

みみぽかラジオ非公開ミニドラマ! #26 @YUKEMURI FESTA Vol.11 @羽田空港

「animate Times」にて月4回公開されているWEBラジオ

「温泉むすめ」ぷれぜんつ的なうぇぶらじお!みみぽか!!
~ゆーも遊びに来ちゃいなYOH!~

http://www.animatetimes.com/radio/details.php?id=onmusu&a=1&m=a

の公開録音が行われるイベント「YUKEMURI FESTA」で、
イベント参加者限定で楽しめるミニドラマコーナー...

「イベント限定 みみぽか温泉物語」

の一部をFC限定でちょい出しならぬ、チョイナ出し!!!

以前行われた、公開録音イベント
「YUKEMURI FESTA Vol.11 @羽田空港」に出演した

♨️高田 憂希 さん(草津 結衣奈 役)
♨️本宮 佳奈 さん(有馬 輪花 役)
♨️日岡 なつみ さん(登別 綾瀬 役)

のSPRiNGSメンバーと、ゲストとして参加してくれた

♨田中 美海 さん(黒川 姫楽 役)
♨山下 七海 さん(城崎 亜莉咲 役)
♨竹尾 歩美 さん(奥飛騨 五十鈴 役)

の6人が会場限定の豪華物語を繰り広げるぞ!

今回はぽか旦那・女将の皆さんに親しみをもってもらうために、
温泉むすめがアダ名を考えることに! 奇想天外なアダ名候補の数々に、温むすたちは暗中模索!? 一体、どんなアダ名に決まるのか?

あくまでイベント限定企画だけど、

その一部をこっそり出しちゃいます!

超絶豪華なメンバーでお届けする温むすストーリー♪
イベントならではの盛り上がりを聴けば
きっとイベントに参加したくなること間違いナシ!
それではとくとお楽しみあれ〜!

ここから先は

254字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?