見出し画像

❁⃘自己紹介❁⃘

自己紹介

みなさん、こんにちは。
春から修士1年のなおと申します。私は外部の大学院進学に加え、学部と院で専門が異なります。
拙い文章ですが、最後まで読んで頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。


まず、私の簡単な経歴を書きます。

  • 生まれてから18歳まで:関西の田舎に住む
    小中高は公立に通い、高校は偏差値65くらい(田舎なので高くなっています)の自称進学校に通う。

  • 18歳から22歳まで:関東の私立大学(偏差値45)に通う。
    この大学に行くことになったきっかけは後々話します。

  • 22歳から:有名国公立大学の大学院に進学

大学院進学を決めたきっかけ、院試に向けてどのような勉強をしていたのか等、これから書いていきたいと思います。

私の経験が誰かの助けになれれば良いなと考えています。
現時点で需要があるのか分からないので、反応頂けると嬉しいです🌸

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?