あそこが臭い

ミレーナにしてから臭い日が増えた気がしますw

多分不正出血が始めの頃続くので
膣洗浄をしすぎたのが原因かと…

膣の中の常在菌が減っているのかと思います。
性感染症かと初めは思って検査もしましたが、オール陰性でしたので、
それしか考えられない!

ということで調べました。

乳酸菌が減っているということで

こちらを寝る前に注入

3.4日で臭くなくなりました!
でも気になるので結局また洗いすぎての繰り返しで笑

性行為をする時以外は洗わないほうが
いいということですね。
お年ごろというのもあるでしょうが。

臭いが気になる方は是非、乳酸菌入りのジェル
使ってみてくださいねー

臭いがきつい時は他にも免疫低下などもあるので
免疫が低下してるときに性行為はカンジタにもなりやすいし、もちろん性感染症にもなりやすいので気をつけてくださいね!

カンジタになりやすい人も乳酸菌ジェルは
オススメです♪

インクリア以外にも色々種類ありますので
是非参考にしてくださいまし♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?