解神 練習(?)問題

こんにちは。
今回、解神の本戦が「製作者ごとに15問作る」システムになりました。
そこで、私ほたるが作ったらどんなことになるのかなあ、きっとろくでもないことになるんだろうなあ、と思ったので作ってみました。
本戦の練習にはなるようなならないような……といった感じですがせっかく作ったので挑んでみてください。

突貫工事のうえ、私個人のスマホでの謎デザインなどの練習も兼ねているのでデザインがしょぼいのは許してください…

解神本番まで謎の答えやヒントの共有は禁止です。
しかし、感想・点数などは自由に発言して構いません
やる人いるとは思えませんがyoutubeの配信もご自由に。
ぜひ本番前に心理戦を繰り広げてください。
いちおうハッシュタグ「#図書謎」を置いておきます。

【注意】
googleスライドを使用しています。
挙動の安定のため、このnote上で解くことを強く推奨します。
また、PC・スマートフォンのブラウザ専用です。

【問題】
以下のスライドをタップ・クリックすると1枚ずつ進みます。
再生ボタンを押すと爆速でスライドが流れますので、絶対に再生ボタンは押さないでください
スライド自体をタップしていくのが無難。


【アンケート】
良ければどうぞ。
noteアプリからは文字が入力できないみたいです。
文字が入力できない方はこちらからどうぞ。

【クレジット】
謎製作・ほたる @hotar_nazoneko
デバッグ&協力・Ca=Wa(きゃわわ) @cawawanazo
デバッグ・しょせん @mu_sassy_no
デバッグ・わんど @wand_125
テストプレイ・なお @naoperc
テストプレイ・なぞのし @nazonoshi

【おまけ】
デバッグ・協力をしてくださったCa=Wa(きゃわわ)さんが「クソ謎ブロック」を作ってくれました!
ぜひこちらもどうぞ!
アンケートが入力できないかたはこちら

謎製作・Ca=Wa(きゃわわ) @cawawanazo
デバッグ・ほたる @hotar_nazoneko
テストプレイ・なぞのし @nazonoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?