見出し画像

考察「尾丸ポルカ」

前回中年の痛い話を綴ったが、続編です。語り口調はマイルドに。ただのヲタクの垂れ流しつぶやきです。

ホロライブにハマっているという話はした。箱推しという話もした。
これから書くネタが浮かばない時は、その時々のVtuberネタなどを話して行こうと思う。

さて今回は自分がホロライブの中で推しているタレントさんの中で、特に推している何人かについて色々考えてみる。

尾丸ポルカ ホロライブ5期生 サーカスの座長を目指しているという

一言で言い尽くせない程の多才っぷり
演技・語り・歌など声でできる表現を広くカバーしていて、さらには毎週木曜日にアップされる「ポルカの伝説」 で動画を毎週アップしている。

低気圧に弱く、よくヘラっている。
ローテンションとハイテンションの2パターンで、よくヘラっている。
お気持ちクリニックに行っているとのことだが、メンタルで病んでいる自分からすれば、よく活動できているなぁという感じ。

タイトルで考察なんて言っているけど、そんなにわかることはないと思う。
ただとても思慮深く、ホロメンへの思いやりも強くて、多くいるホロメンの中で最も推している。

本当に色々語りたいのだけど、嫌な話、目が痛いので
次回に譲りたい。

何中途半端にやめてんだという方
あなたは正しい
もう少し頭の中を整頓してから、再度挑みたいとだけ言いつつ
とりあえずログアウトする
🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?