見出し画像

あなたへ/BLUE ENCOUNT

今日のほたるの1曲はBLUE ENCOUNTのあなたへです(*´︶`*)❤︎
この曲のサビ前のギターがめちゃくちゃカッコよくて好きです!
高い音で可愛くてかっこよくて切なさをだしてますよね🎶

コロナの影響で会えていない友達から久しぶりに連絡がきて、会いたくて会いたくてこの曲をききました!
SCHOOL OF LOCK!!のキズナ感謝祭のこの曲めっちゃ感動しました!
人とのキズナとか孤独とか色んなことを感じやすいこの日々に
いまいちど、また色々考えさせられますね
会えないけど思い出は変わらないし
言えてないけど山ほど感謝してる人たちに
ありがとうを伝えなきゃな

この時こんな事やったな。とか
こういう時、あの人ならこう言いそうとか

会えてなくてもそんなんを思い浮かべる今日この頃がキズナなんだろうな

本当に最近寂しくてセンチメンタルな感じだったけど一気に救われました
きいてよかった

心に刺さる曲はいつきいてもささりますね

状況は変わっていないのに少し気分がHappyになりました!BLUE ENCOUNTに感謝です🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?