見出し画像

ランニングトレーナーはライ蔵

トイプードルの男の子。
名前はらい君。

出会いは3年前の橋本のミスターマックス内。

わーっと並ぶ子犬の中でも、
一際、冷めた態度のらい君。
ドライと言うか、マイペースというか…。

愛嬌もなく、昼寝。

うん。この子やな。

実際に抱っこすると、臆病で怖がりさんでした。

プルプル震えるライ君。

当初は、散歩に行っても、まともに歩かず、
怖がって歩きませんでした。

今もその性格は、怒られた時にでてきますが、
こーやって、ぴょんぴょん飛び跳ねて、
走ってる姿をみると、
何だか良かったなってなります( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

去年は海水浴初挑戦( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
お馬さんともこんにちは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
糸島ライフでは、よく砂浜へお散歩に行きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

今でも30分くらいの
私のとろーいジョギングや、
愛宕山散歩を先頭きって、
引っ張ってくれてます…笑

ワンコトレーナー。今後も頼むな笑

可愛い顔で私に行けって、
訴え続けてくれよ…笑

最近の相棒のパンダ君

だいたい気づいたら
パンダと一緒にお昼寝してます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
かわえー( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

雲海と日の出に思い馳せるライ蔵
牛さんと睨めっこ🐄

そんなこんなで、
相手してくれるライ蔵に感謝しながら、
愛宕ライフ楽しんでます( ´ ▽ ` )‼︎♡

はやく、通販ペット部門の取扱商材探さねば♡
ライ蔵の為に…笑笑笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?