ヌプシがやぶれた!

雪国に住んでいます私は、車の下回りについた氷を蹴って落としていました。
そんなある日、足元を見てみると、、、

Ouch...!

やってしまいました。
まだ今年で2年目なのに…。
履いていくにつれ破れが広がっていきます。。
このままじゃいかん!
そう思った私は、Googleで「ヌプシ 補修」で検索。
トップに出てきた記事がこちら!

私と同じような心境と境遇に陥っている方がいらっしゃいました笑
さっそく、必要な道具を買いに行き、なおしてみました!

まずは、セメダインで破れが広がる危険性を排除します。
このままだと見た目が悪いので…
ナイロン補修シートを貼ります。
いや、これ、なかなかみつからなかった。
100均、proの、ホーマック、トライアル、お店を回りましたが、見つからず、、、
結局通販で買いました笑
便利な世の中ですね☺️
ありがとうございます😭

じゃん!どん!ばりん!どびゅん!
どうでしょうか!
ぱっと見、直した後わからなくないですか?
満足度120%!

直し方を掲載してくれて方に本当に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?