【無料講義】「普通の人」から好きを仕事にする方法〜かさこの半生【誕生日スペシャル企画】のお勧め

無料とは思えない奥深かった動画紹介です。かさこさんは20代、30代で人生の転機で色々な事象の出会われましたが私は一歩遅れて40代と現在の50代で経験しています。

人生で死にたくなるようなどん底期が時には数回やってきます、それを乗り越える都度に人生が好転していく事を実感しました。どん底の辛い思いの深さに比例して幸福感の山もまた高くなる。

画像1

「ラクな道」や「トクな道」ではなく「好きな道」!

動画を見て文章でも読みたいと思っていたら出来立てホヤホヤの電子書籍が発刊されて即買いしました。

動画が学校卒業からのエピソードに対して電子書籍は幼少期の話しも織り込まれたエピソード0でかさこファンなら必読書です。(^-^)

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。