見出し画像

1週間で自転車•徒歩通勤を試して

先週は4月からのバス時刻の変更に帰りの足が無くなり考えた挙句に自転車通勤を思いつきました。

運搬を考えて折りたたみ自転車を購入しましたがその道中に新たな気づきでベビーカーや車イスの大変さを実感しました。

考えに無かった翌日の雨予報を知ってぼんちょを購入したけど風に煽られて大変な思いをしました。

坂を登る時は雨天には大変な思いをした反面バス移動では見られない景色も見られていい経験をしたと思います。

1回だけですが徒歩通勤をしました。1回だけでは何とも言えませんが約30分かかりましたが15分~20分かかる自転車通勤より楽に感じました。

途中の豊田スタジアムから豊田市駅までの動画録画の影響もあったかも知れません。動画は操作ミスで最初と途中、最後が1分ほどしか撮れずに削除しました。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。