見出し画像

新天地で5日間を過ごして思うこと

移動した新しい職場での初の早番7時半開始の3連休の3連勤を終えての休日でまったりとFBなどSNS巡りをしています。そんな中で気づいて無料アメブロの広告を多さでした。

一息ついて新天地に思う事もありました。それを通して何故登山家が山登りを止まれないか分かってような気も、職場に感じて1つの願いが叶ったけど途端テンションが下がりました。 

この時期に以前使ったこの例えはどうかと思うけど「職業軍人(ランボー)が平和の世の中に戻るも、望むと望まざる戦場に行くそこでパフォーマンスを100%発揮出来たり、登山家が難解な登頂が成功しても更に難解な登頂にチャレンジするような感じ

ストレスまみれだったけど小さいけどその日の苦手なミッションクリアすると1日を生きた実感があった日々から、大きなストレスの無い勤務地に変わったのは有り難い。

今は移動して間もないので覚える事があってあっと言う間どけど慣れて要領が分かるとバタバタ感はあっても充実感があるかどうは分からない

まあ、明日は明日の風が吹く!休日はのんびりリフレッシュしよう!!!

追伸

久しぶりにFBを見たら昔懐かしい人の笑顔が見れて嬉しかった。しみじみ思うの1つの事をコツコツ続ける人を見ると尊敬しかない!


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。