見出し画像

エーテルコードカット&2日間のプロテクトを受けて変化がありました。

きっかけはココナラで300円のクーポンが当たったので500円の施術を受けました。

そもそもココナラに行ったのは月曜日からの仕事に多少の不安(自信無さ)があったからです。

そこで気分転換の意味を含めて遠隔で受けました。facebookで気になるスピリチュアル系動画がupされていたので視聴しました。

2024年-2025年に大掛かりなアセッションが起きるので残された時間は2ヶ月弱。この世はパラレルワールドなので旧形態の地球に留まるのも新しい地球の移行するのも自由で迷っているのは留まるのと同様と聞いて以前にはづき虹映さんから聞いたアセッションの話しを思い出しました。

2番目終わりと3番目始まりに1年の違いがありますが移行はデジタル的に一気に変わるものではなくグラデーション的に変わって行くので人の感覚によると思います。私的には2025年開始と感じています。

入浴中に「これまで仲間探し」にこだわっていたけど必要な仲間なら自然に集まるしその必要性がなければ無理に求める必要は無いのではと心境の変化を感じました。

また仕事内容が当初予定から不安の少ない業務に大幅変更になりました。

激動の年を迎えての心構えとして「一期一会で眼の前の出来事に真剣に取り組む」そして「海に向かう川に浮かぶ1枚の葉っぱのように時の流れ(神の手)に従う」人生を送れればと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。