見出し画像

ひな姫さんnote大学再入学•クロサキナオ運営共同運営マガジンと再びのご縁🎉🎊

348.🥚 名古屋人くに【1,107人+1296PV】再
https://note.com/hotcom

ひな姫さんのnote大学とクロサキナオさんの共同運営マガジンに再入会しました!

最初の入会の時は何だか刺激がなく離れました、note大学は再再位の入学です。

きっかけはXでのコミニティー(サークル)での激務からの気づきでした。入会の前に何度もルールを説明を受けましたが実際に入って精神出来なプレッシャーMaxで一週間で退会しました。

ルールは簡単で「最低1日1回サロンで連絡事項を確認、VIPルームで運営者に承認された記事にいいねとリポストする」でした。

上記に最大3日以内に対応のルールでした。やってみて分かったのはある程度責任感と義務感が必要になります。

いい所で良い人ばかりでしたが適合性がなくあえなく撤退しましたが退会時のメンバーの暖かいメッセージが記憶に残っています。

これはあくまでの私の主観ですがそこに比較して再入会したところはまったりしていて、自分の意志で活動をしないと何も変化がなく時間が経過します。

わたしは結構波があるタイプで振れ幅が大きいので定常的にアクションをしなければならないとこは合わないことを実感した出来事でした。

トップ写真はいつもの道ですがその日は何か斬新な感じを受けたので撮影しました。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。