見出し画像

人生50年?!上には上がいて私は何をやってこれから何をやりたいか?

人生50年?!上には上がいて

もう50後半で戦国時代なら「人生50年」で店じまいの時かと思っていました。

モカさんの書籍の一節でとても印象に残る言葉があります、それは「生き急ぐ」です。自分もそうかもと感じています。

画像1

施設にいる大先輩は「50なんて若い!人生これから」と言われてその気になって第二の人生を模索したりする。
これから何かいいことあるかな〜?

 私は何をやったか?!

初の電子書籍を発刊しました!
我が半世紀の人生
Amazon Services International, Inc.による
詳細はこちら: 

何かやりたいか?

再度視たい映画「ランボーラストブラッド」のDVDを借りました。あるセラピストから私の本質は平安を望みながら平凡な毎日で飽きてしまうと言うか生きられない。

変化や刺激を求めるが表層意識はそれを望んでいないと言う面倒くさいものでした 。それを確かめるためにこの映画を観ました。 

こちらからは仕掛けないが、受けたら痛みや悲しみは怒りで返すストーリーにスッキリしました。生活の中でも平々凡々の毎日は力を発揮出来ないがイレギュラーやトラブルが発生すると俄然と張り切って、生き生きしています。

そんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。