かさこさん「発信戦略セミナー」のお勧め

6000円(税込)を払えばFacebookグループで追加情報見放題の「かさこさんネット発信戦略セミナー」がお勧めです。

かさこさんを知ったのはブログでの辛口記事でした。かさこさんのソングが好きで地元名古屋での開催があった時に「ドタ参ok」とあったので数時間前に申込むとすぐさまお礼の返信がありました。

ブログ記事とは全く違う優しい返信でした(笑)、ライブ会場に着くと会場の外に生かさこさんが居て来場者を出迎えていました。

セミナーのセッテングは全てご自身でされると記事にあましたが、出演者自らの出迎えに驚きと感動がありました。

このセミナーに申込んだのはかさこさんの人柄に惹かれのとビジネス戦略と言えばリスト集めの為にメールアドレス収集やLine@に呼び込んを熱心に勧めて実践されます。

かさこさんはセルフマガジンを申込んだ後も文字通り宣伝等のメールは全くありませんでした。セミナーでの顧客をつなぎとめるためにこらをやりないと言うのはなく自らの仮説で実践した結果をfacebookグループで紹介されています。


最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」&「フォロー」もよろしくお願いします。