見出し画像

こんにちは
ホテル美やまのスタッフMです。

先日からちょいちょいつぶやいていた、あの花検定に満点合格した方の特典『あの花検定オンラインイベント』の会場招待に見事当選しました!!
満点合格者の中から抽選で50名のみ参加できる貴重なイベントです!!
会場はアニメホテルや角川武蔵野ミュージアムで有名なところざわサクラタウンで行うのも粋な感じですね。

画像1

画像2

画像3

アート性の高いモニュメントや建造物を見学したり、写真に撮ったりするのも楽しめる場所です。

会場はその先にあるジャパンパビリオンホールBになります。

画像4

画像5

とにかく会場に集まったあの花ファンの方々がとってもピュアな方ばかりでした。
メインイベントの『超難易度問題』ではまさかの全員不正解発生し、何度か復活チャンスがありましたが、そのチャンスを活かすことが出来ず、それぐらい自身の知識の薄さを感じさせられる超難問でした!!(まだまだ、あの花沼にハマり切ってなかったです笑)
またとある問題にクスっとしてしました、なんと普段から交流のある秩父市観光課の中島さんが問題に出てきてびっくりしました!!ファンの方達の中では通称N氏として有名なんだそうです。
あの花ファンの方は本当にマナーが良く、どのイベントに行っても気持ちよく楽しむことが出来ます。

また、ゲストでめんま役の『茅野 愛衣』さんにイベント終了時の見送り、気遣いのある声掛けを頂きました!!
とっても嬉しかったし、本当に良きイベントにお招き頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

自分も今まで以上にあの花愛を高めていき、作品の良さをもっと伝えていきたいと思います。

このブログをご覧頂いた方で、当館に宿泊の機会がございましたら、その時は私にお声がけ下さいませ!!
一緒にあの花トークで盛り上がりましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?