見出し画像

白夜極光2周年

こんにちはHOTELです。最近はイラストを描いていました。
大好きなゲーム白夜極光が2周年を突破したので自分も何か祝いたい!と、衝動的に筆を取りました




お気に入りキャラ集合みたいな絵がいいな~とぼんやりテーマを決めます。
次にスケッチを描き、blenderやデザインドールで構図とライティングを探ります。


こちらに決めました

モデルをお手本にしながら描き込んでいきます。実際に3Dを作ったことがあるキャラクターばかりなのでそちらも参考にしました。
ハードライトレイヤーをたくさん使い、ピカピカに光らせます。

完成

6月7日にスタート、完成まで1週間ほど。
一枚絵を本気で描くのは非常~に久しぶりです。
メチャ肩が凝りましたが充実した時間を過ごすことができました。

私はこれから先もこのゲームを推し続けることでしょう。
それではまた次回…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?