見出し画像

「脱・初心者」がまず最初にやるべき事

これからブログやTwitterを始める予定の方。あるいは既に始められた方の中で最も多い悩みは何でしょうか?それは、

「ブログのアクセス数が増えない」
「Twitterのフォロワーが増えない」

これではないでしょうか?そして、増えている人のブログやTwitterを見てみると、

・年収○倍アップ!
・Twitterで〇桁達成!
・月収数百万
・有名人とコラボ

このような「すごい成功事例」がズラリと並んでいる。

そして、そのような成功体験のない自分が何をやっても無駄なのではないかと思い込んでしまう…

結果、多くの人が挫折してしまうわけです。また、セミナーに参加した場合もセミナー講師から、

「とにかく努力しろ!」
「言い訳するな!」
「ガタガタ言わずに行動する事!」

一体どのように努力すればよいのか?具体的な努力の方法を教えてほしいにもかかわらず、

「そんなの自分で考えろ!」
「義務教育じゃねーんだから!」

まるで勝ち誇ったような「お説教」をされてしまう…


実は、あなたがやるべき事は具体的にちゃんと存在しているのです。

あなたが最初に目指すべき目標。それは一体何かといいますと、

・Twitterフォロワー1000人以上
・ブログPV月10,000以上
・サイトPV1日100以上

そして、この数字を増やし続けていくことにより、

Twitter → ブログ → Webサイト

あるいは、

Twitter → ブログ
Twitter → Webサイト

にアクセスを流し込むことです。

このように書くと、おそらくあなたはこのように思われるかもしれません。

「だから、それをどうやるか知りたいんだよ!」

というわけで、

具体的に教えます。とりわけ最初にやるべき事、

Twitterで1000人以上のフォロワーを獲得する。

これは非常に簡単です。そして、

・Twitterでフォロワー1000人獲得!

この実績をアピールし、さらにフォロワーの獲得。そしてブログやHPのアクセスをどんどん増やしていきましょう。

その方法についてお伝え致します。もちろん、私自身、あなたのTwitterを全力で応援(=拡散)します!

だから「元暴走族」の真似しちゃダメ!

自己啓発セミナー、あるいはネットビジネスのセミナーの講師で、

画像5

・元暴走族
・元ホスト

このような肩書をもって自分をアピールしている人がします。

もしあなたが、

・暴走族だった過去がない
・ホストの経験がない
・そこそこ学歴がある
・大手企業に勤めている

こういった場合、残念ながらそのようなセミナーに参加する意味はありません。

ここから先は

13,838字 / 35画像

¥ 980

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費用として、より充実したコンテンツの作成に取り組んでいきます。