自宅で出来るエンタメを考え構築する。

ライブを外で出来ないなら家で出来るアートやエンタメを考えようと試みました。
出来る限りの発信や発表はしていきたいと思っています。

先日の世界配信会場でのセッティングを参考に生配信用のセッティングを構築しました☺️
これ、スマホにオーディオインターフェースを接続してヘッドフォンからのみ全ての音が聴こえるようにしてます✌️
音が一切外に漏れてないのでご近所にも迷惑がかからない(はず💦)
そして、パソコンから映像を流してプロジェクターに投影。
中々に面白い映像になっているのではと思います😁
ちなみに曲は先日配信を開始した楽曲「strum!!」です。

https://music.apple.com/jp/album/strum/1506547504?i=1506547505

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ぜひサポートよろしくお願いします! みなさんのお力を拝借して、より良いものを提供できるようにがんばります!