見出し画像

12月のカレンダー配布しています。

スクエア型のカレンダーです。
良かったら使ってください☺️

ピクトスクエアのイベントから配布開始しようと思いましたが、12月の半ばに差しかかるので、先に配布しました。
1月も作ったので、そちらはまた後日。


-------


まだこちらは途中ですが

ちょこちょこと、色んなものを作って描いて、ご依頼受けてと、割と1日中絵を描いています。

焦りからくる求人漁りは無事封印出来ました。
LINE、アプリ、メール、ブックマーク?(今これ言うのか?)全部消して見えないようにしてやりました!

たまに電話はかかってきますが、丁寧にお断りです。

最初からこうすればよかったんだよー!ですね!


たまに会社の人に会うと、
「いつもなにしてるの?」
「旅行とか行った?」
と質問攻めされ滝汗です。

どこにも行っておらぬ。
とりあえず求人募集応募したり、レジュメ書いたりしてる。
と言うと一日中ではないでしょ?息抜きしてるでしょと言われますが、一日中やってるな?やってたな?

私は働くのが好きなのか?

ただ路頭に迷いたくないだけなんですがね。

色々落ち着いた頃に旅行に行こうと思います✈️

て言ってるうちは多分行かないだろうけど。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?