見出し画像

ほとけの誰得な自己紹介

みなさんこんにちは。
10本目の記事ということで、今回は自己紹介的なものをやっていく。

※またもう1つの理由としては話のネタが尽きたからです。

基本情報

2005年6月17日生まれの17歳の高校2年生。
稲城育ち。文系。
性別は男である。(心は常に乙女)
部活動は吹奏楽部でパーカッション担当。

今はスポーツをしていないが経験としては
サッカー、体操、水泳、野球などをしていた。

特に野球に関しては中学校で野球部に所属しており、下手ながらも好きなスポーツの1つである。
(右投げ左打ちの守備位置は一応センター)

また、中学校3年生の頃に英検3級を取得したが今のところ特に役には立っていない。

好きなもの

今現在挙げられるのは
大相撲、プロ野球、プロレス観戦。この3つである。
いつからこれらにハマったかというと...
大相撲→2018年3月
プロ野球→2014年4月
プロレス→2022年2月

このように、今年の頭まで自己紹介では「大相撲とプロ野球が好き!」と答えていた僕だが最近になってプロレスが追加されたわけである。

少なくともこの3つについて全て話が合うという人間は僕の中ではまだ会ったことがないので、中々共有することが難しい。

これらの解説は長くなるのでまた別の記事でということで...

特技・趣味

これも大きく3つが挙げられる。それは、、
ピアノ、パワプロ、あやとりである。

これらは小学校からやり続けているので必然的に僕の特技となったわけだ。

ピアノに関しては実績はあると思われる。
中学校での3年間すべての学年で合唱曲の伴奏を務めた。時の旅人だけは今も弾けるよ!!!

パワプロとあやとりについては家で1人っ子である僕はすることが基本1人遊びなので誰に教わるでもなく黙々と取り組んでいることである。
あやとりでの得意技は「ゴム」と「あみ」。
こんなもんはなぁ、目を閉じててもできるぜ!!

側から見たらなんてつまらないヤツなんだ...


…………………………………………………………

僕の大まかな自己紹介は以上でである。
本当はもっと書くことはあるのだが、別にそんなに自分のことをさらけ出したいわけでもないので今回はこの程度にしておこう。

半年近くnoteをサボっていたのでテスト週間になるまではもういくつか記事を書いていきたいと思う。
↑という意志だけは見せておく。

今回はここまで。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?