芋出し画像

𝕏ガチっおダングドヌナツ䞇個買ったる

どうも、こんにちは
育䌑䞭児のママのほずヌりです

幎月に𝕏運甚を始めお、
カ月半。

勇気が出なくお、
無料䌁画を䞀床も行っおないチキンです🐣🐣🐣

なので露出少な目なのですが 、
ありがたいこずに
たったカ月で
フォロワヌさんは,人を超えたした🥹✚

本圓にありがずうございたす

さらに、
最近→どころか
→も達成させおもらったり、
䜕やら嬉しいこず続きなので

ここたで䜕者かよくわからないたた
お付き合いくださったみな様ぞ、
自己玹介noteを曞かせおいただきたした♪

有益なこずはほがないですが、
「なヌんだ。
 こんなぞヌがんな人でも→行けるんか」
っお気が楜になるかもしれたせん。

い぀もお䞖話になっおいる方から
嬉しい感想をいただきたした🌟

《かばりんさん》

《もやしっこさん》

《おにぎりちゃん》

皆さんが優しすぎお、
目の前にいたら、飛んで抱き぀くずころでしたっ🥹✚

では、
どうぞ足を厩しお、お茶でも飲みながら、
暇぀ぶしに読んでください♪♪


ほずヌりの幌少期

日本の西の方、超ど田舎で生たれ育ちたした。

家から小孊校たで歩いおキロ。

今ではスクヌルバスが出るほどの長距離を
幎間通い続けたおかげで
超おおんば女子の出来䞊がり🫠

ある日の小孊校の垰り道。
友達ず
【山道だけ歩いお垰れるかチャレンゞ】を

蟺りが真っ暗になるころ垰宅しお
生たれお初めお
父に胞ぐらを぀かたれたこずを芚えおいたす。

事件ずいえばそれくらいかな。

いたっお平凡な幎間を過ごしたした。

あヌそうそう
人生に回来るず蚀われおいるモテ期。
回目を小孊生で経隓したした。


サルノコシカケっおきのこ知っおたすか
こういうや぀↓

同じクラスの男の子から
『持っおるず幞せになれるらしいよ
 あげるゎ』
っお枡されお、裏返しおみるず、
”スキ” の文字が。

サルノコシカケなんおお宝を初めおもらったから
芪に芋せたいのに
裏の”スキ”が恥ずかしくお
ドキドキしたのを芚えおいたす🍄 

あっ、もう個ありたした
圓時私の䜏んでた地域では
犬はタダでした🐶🐶🐶🐶🐶

基本知り合いのワンちゃんが生んだ子を
譲り受けるか、

そこらぞんにいくらでもいる
野犬の子どもをお持ち垰りできる環境。

動物倧奜きなので
毛が抜けおおかわいそう ずか
ダニが぀いおお匱っおる ずか
色んな理由を぀けお、飌わせおもらっおたした🐶🐶🐶🐶

そんなこんなで
家には最䜎匹ワンちゃんがいるのがデフォルト。

人家族に匹のワンちゃんご近所はオヌル芪族
ずいう割ずクロヌズドな環境で
倧切に育おられたした。


䞭高生時代

文字通り、箞が転がるだけで笑える
䞭・高生時代を過ごしたした。

勉匷はキラむだけど
友達ず過ごせる孊校は倧奜き♡

土日なんかなくおもいいのにっお本気で思う、
ちょっず倉わったダツでした。

぀䞊の姉ず同じ䞭・高に通ったので
幎生の時、姉は幎。

リヌダヌ的なグルヌプに属する姉のおかげで
入孊早々ルヌズ゜ックス履いお
登校なんかしちゃっお
割ず幎生からは目を぀けられたす😱😱😱

郚掻で先茩から無芖されたり
ダングドヌナツを
私にだけ配っおもらえなかったり
たヌ色々むタズラはありたしたよ。

これね↓

色々重なっお
぀らっ この堎から走っお逃げたい 
ず思ったら気持ち止たらず、
あっさり退郚。

結果、さらに気たずくなり、
すれ違う床に
気づかないフリを挔じ続けた青春でした。
100%バレおるや぀🙈

根に持っおるかず聞かれるず

”これから𝕏ガチっお
䞇個食べるんで
ぜヌんぜん気にしおないです”

っおくらいには根に持っおるかな😇

だけど、
過去のネガティブ芁玠も
意倖ず原動力になるんですねヌ。

そうそう
ここで、人生回目のモテ期が到来✚✚

おかげ様で超モテモテ男子ず
たった䞀床だけ奇跡的に
お付き合いもさせおもらえたした♡

カラオケずか蚀っおラブ゜ング聞くず
『これ、ぜヌんぶ私のこず蚀っおるじゃん』
っお思うくらいの有頂倩⇈

たぁ、割ずあっさり終わりは来るんですが 
今思い出しおも、
あれは、私の魅力どヌこヌではなく、
完党に神様のいたずらだったず思っおたす🥹


勉匷の方は 
さっぱりできたせんでしたヌ

毎日友達ずマックいっお
プリクラ取っおみたいな遊びたくりの生掻。

だけど、そんなある日のこず。
父に
『毎日遊んでばっかで、勉匷はしずるんかヌ💢』
ず、怒鳎られたす。

『や、や、や、やっずる』

ぜヌんぜん勉匷しおないのに
぀い蚀っおしたった。。。

お尻に火が付きたした🔥🔥🔥

期末詊隓の前だけ
倜通し勉匷しお、
なんず孊幎で䜍の成瞟をずったヌヌ

父にドダァできたした笑

「おいおい自慢かヌい」っお思った方、
ごめんなさい🥺🥺🥺

埌にも先にも
あんなこずは人生で床だけなので、
ちょっず蚀いたかった笑


倧孊時代

運だけはめちゃくちゃ良い方だったので、
受隓もマゞで運だけで切り抜けおきたした🌟

぀いに、ど田舎から倧郜䌚ぞヌヌヌ
どどヌん

初めおの䞀人暮らし
初めおのサヌクル
初めおのバむト

もぅ初めおづくしで
人生で䞀番゚ンゞョむした時でした

ここで人生最埌のモテ期が来たす。
意倖ず早かった 😢

同じサヌクルの぀䞊の先茩ず
お付き合いできるこずになったんです🌟

ハヌフのむケメン、長身、スポヌツ䞇胜 
入孊初日のサヌクル勧誘で䞀目がれした盞手でした♡

仲良くなっお
ディズニヌランドデヌトで告癜され
絵に描いたような始たり。

カラオケではい぀もモンパチの
”小さな恋の歌”なんか歌っおくれたりしお
䞖界䞀愛されおるヌ
っお思い蟌んでたのに 

二股発芚
あヌ郜䌚っお怖っっお思いたした。

しかも盞手は同じサヌクルの先茩 

怒るずいうより、たっじでショック。

そんなずき、昔おばヌちゃんに蚀われた蚀葉が
突然降っおわいおきたした。

『東京いっおも、自分のこずを倧事にせんずいけんよ。
 〇〇が笑っおないず、ばヌちゃん心配じゃけぇ。』

この蚀葉のおかげで
たった䞀晩で吹っ切れたした


ここからはちょっず匕かないでほしいんですが 

翌日、家においおあった圌の持ち物を
ぜヌんぶ浮気盞手の先茩に届ける
ずいう奇行に出たす🥶🥶🥶

『私はもういらないので、どうぞ
 だけど、こんな人絶察やめた方がいいですよ』
っお忠告たでするやばいダツ。

匕きたしたね😭😭😭😭
そりゃ匕きたすよね😭😭😭😭

でも、これには続きがあっお 

私が別れた埌も
人のお付き合いが続く䞭、

私の元に『今日䌚えない』
みたいなメヌル送っおきたり圓時はただメヌル
やっぱさいおヌなダツだったんですよ👿👿👿

で、で、それから2幎埌。

なんず浮気盞手だった先茩から連絡が来お、
「結局浮気され、メヌルでさよなら。
 あの時忠告しおくれお、ありがずう」
っおお瀌たで蚀われたヌ😭

たヌなんずできた女性😭✚✚
こヌゆヌずころに惹かれたんだなっお
惚敗したしたずさ。


結婚・出産

それなりに恋愛もしお
今の旊那ず結婚

すぐ子どももできるず思っおたけど、
私にずっお劊嚠するっおこずは
人生最倧のハヌドルでした。

少しだけ劊掻の話を。
劊掻話が぀らい方は、
 遠慮なくスキップしおください。

長い長い劊掻でしたが、
ざっくり蚀うずこんな感じ↓

自然流産 x 
皜留流産→手術
瘢痕郚劊嚠→手術
タむミング療法 ゚ンドレスに
人工授粟 回数芚えおない
䜓倖受粟 x 

詳しくはこちらのポストを芋おください↓



"私にはなんで赀ちゃん来おくれないんだろう "

自分の頑匵りだけでは
どうにもならないこずをある
っお
人生で初めお感じた時期でした。

間違いなく私の人生で䞀番苊しかったずき 

圓時の䞍劊治療は、保険適甚倖。
䞀䜓いくら぀ぎ蟌んだのか分かりたせん💰💰💰

劊掻のやめ時ずか考える隙もないほど
諊めたくない気持ちしかなかったです。

けど、その諊めの悪さのおかげで
色々乗り越えるこずができ、
今人の子どもたちず
毎日ワチャワチャ過ごしおいたす♡♡♡


そうそう。
子育おしおるず
思い通りにいかないこずばっかですよね!!!

・時間通りに出れた詊しがない。

・倧事な日に限っお熱出す。

・がんばっお䜜った離乳食、にぎにぎしおポヌむ!!!

・絵本読み聞かせの぀もりが、
 絵本ひらいおも完党無芖むしろ逃げる。

・可愛い写真のこしたくおも倉顔ばっか。

・にっこにこでリュック開くず、
 ダンゎムシが匹 🐜🐜🐜

だけど、そのおかげで
忍耐力ずか
ダメヌゞくらっおも笑える鈍感力ずか
身に぀いおきお、
心臓にちょろっず毛が生えたした🫀✚

で、珟圚は人生最埌の育䌑䞭。

才の末っ子は、もぅ孫です💗
むラむラするこずなんお床もないくらい、
可愛い♡があふれおたす笑

だけど、䞀日䞭ダむニングテヌブルやら
゜ファヌの背もたれやら登りたくりの
ずにかく䞊を目指すタむプなので
目が離せたせんっ

なので、𝕏䜜業はもっぱら倜䞭です🌃

このレビュヌ蚘事も
倜䞭に倜泣きず授乳の合間を瞫っお
必死こいお曞き䞊げたした

うえぶヌさんTips
KちゃんTips

眠くお意識飛んでた🙀🙀🙀

子どもの寝顔みお
なんずか螏ん匵れたっお感じです。

倜掻されおる方、䞀緒にがんばりたしょヌ🌟

おわりに

こんな特段人様に玹介するようなネタのない
ふ぀ヌの人生でした笑 チャンチャン♪♪

最埌に、
私が𝕏マネタむズを
始めたきっかけに぀いおです。

私は、珟圚育䌑䞭で、来幎の月には仕事埩垰。

普通の䌚瀟員なので
毎月安定収入があり犏利厚生も䜿える。

だけど、足りない 

最䜎限の生掻はできるんだけど
もし、人の子どもたちが

・私立に行きたい
・留孊したい
・ないかもしれないけど医孊郚行きたい

ずかなったら

「うちは人もいるから、ムリだよね・・・」

っお子どもがお金を理由に
人生の遞択をせばめおほしくない

どんな倢を描くかただ分からないけど
可愛い子どもたちの倢を
党力で応揎したい
💗

だから、育䌑䞭の今
自宅でもできる副業を探したした。

𝕏は、党くのれロスタヌトでしたが、
色んな方に支えおもらっお、
忙しくも充実した生掻を送っおいたす。

䌁画぀できなかったチキンですが、
フォロワヌ様人をきっかけに
たずは、自己玹介noteを。

続いお、勇気をふり絞っお
䌁画にチャレンゞもしおみたい
ず思っおいたす。
宣蚀しないずできないので、
 ここに宣蚀しちゃいたした

𝕏で頑匵っおる
ママさんパパさん倚いですよね

私ず同じようにご家族のために
頑匵っおいる人がいたら、
仲良くしおくださるず嬉しいです🥹✚✚


気が付くず、既に字 

きゃヌ🥶🥶🥶
長くなっおごめんなさい

最埌たで読んで䞋さった方、
こんなほずヌりですが、
どうぞこれからもよろしくお願いしたす♡

最埌の最埌に、
この蚘事読んだよっお方、
ぜひいいね♡しおくれるず嬉しいです🥹✚✚


この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか