見出し画像

自己紹介♪♪

こんにちは!
川瀬沙耶花と申します。

大学まで愛知県で過ごし、社会人になるタイミングで上京してきました。

5歳から器械体操を習い始め、小学校4年生の時にクラブチームの大会で優勝。
初めて優勝トロフィーをもらった時はとても嬉しかったのを覚えています。
その後、中学2年生まで続けました。

高校生から大学4年生まで7年間チアリーディング部に入り、愛知県で優勝3連覇。全国大会5位に入賞するなどガッツリ運動ばかりやってきました!

不器用ながらも努力を続けることの大切さを学びました。
そして、誰に教わるか、で結果が全く違うことも教わりました。

社会人になってからは、広告会社でプランナーとして働くも深夜2時まで働き、朝まで飲むという日々が続き、このままの人生でいいのか、と思い2年目で転職。

大学までずっと何かの目標に熱中して取り組んできた私ですが、社会人になると、ルーティンワークな毎日を過ごすことに嫌気が差していました。

自分で0からWEB制作について勉強し、さらにスクールで学び、
その後、大手の広告代理店グループのWEBディレクターとして、就職しました。

仕事はとても面白かったのですが、
もっともっとステップアップしていきたい、と思っていた時に、
ご縁があり、手に職や才能、学歴や知識がなくても、
努力だけで自分の人生を変えられることを知りました。

不器用で何事も地道にやっていくタイプですが、周りの方に恵まれ少しずつ成長していっていると思います。

2024年の現在は、会社設立に向けて準備中です。

いち早く社会で通用する人間になるために、日々努力していきます。

明るく楽しく発信していきますので、みなさまよろしくお願いします♪♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?