見出し画像

打首獄門じゃないワン∪・ω・∪

プレゼント用に作った生首キャンドル(イッヌキャンドル)が思いの外好評を頂き製作に追われる日々を過ごしております 

ダルマの様に目を入れる作業が一番緊張します
加齢で手がブルブルと横揺れする中(ぇ?)目を描き入れるのは中々至難の業なのです

いっぱい作ってどんどん並べていく予定です笑
アロマキャンドルも好評なので作ってますが店終わってからなのでどうしても夜なべになりますね…

ジェルキャンドルは透明感があるので中にドライフルーツやらフラワーやら入れると映えます↓

仏壇用のロウソクも溶かせばどんなものにでもなるのだ
トイプー3兄弟↓

簡単なのでプレゼントにはもってこいです

思えばシルバーアクセ作るときもロウとほぼ同じワックスというものを使いますので私はロウさんにご縁があるのやもしれませぬ

さぁ、今日も夜なべですよ!







✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

     Amazon.co.jpアソシエイト

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

サポートして頂けると励みになりとても嬉しいです✧︎* 活動費用としてありがたく使わせていただきます。 最後までお読みいただきありがとうございました^_^