見出し画像

【高円寺の父】美星マスターの占い"前編"〜新たな天職を発見!?〜

R3.2.6 私の周りでもたくさんの友人が足を運んでいて前から気になっていた、念願の高円寺にあるスナック美星さんのマスターに占って頂きました。

私の心に響いたこと自分の中の解釈をきちんと覚えておきたかったので、録音させて頂いた内容を文字起こししてみました。

かなり長いのですが、私個人の事以外にも人生論であったり色々と深いお話もお聞きできたので、興味持ってくれた方はお時間ある時に読んでみてください!!


★美星さんのHPはこちら★

*・*・**・*・**・*・**・*・*

まずは簡単な診断書に記入。

画像1

美星さんでは生年月日も記載しますが、基本的には人相や手相などを中心にその人が生まれ持っているオーラなども合わせて総合的に見てくれるそう。人間鑑識学というらしい。


お次に、マスクを外して顔の相をチェック。
口の周りに小さな黒子が3つもありますね。

(ん?そんな黒子あったのか?薄過ぎて本人も気付いてなかったw笑笑)

その後、手相。何やら色々書かれた。



そしてスタート!!

かおりさん、兄弟は何人いますか?

>3人で、私が長女、妹、弟です。

編な質問からしてしまうかもしれませんが黙秘権がありますので、大丈夫ですよ。

まず、この指にあるのは世界に一つだけのかおりさんの指紋、絶対重複やダブる事はありません。
だけどこのへんに、、、、半円ではありますが、あなたでない人の指紋があります。

画像2

※右手の中三本指の繋ぎ目の半円がそれを示すらしい。

これは「ダブル」という形なんですけども・・・もしかしたらですが、これは仮定の話にはなりますが、まあ、「じゃあ、これは誰なんだ」という話になりますよね、一つの説として引っかかるのがもしかしたら「3兄弟以外に生まれる予定だった、残念ながら流れた」方がどうもあったような手相なんですよね。

その方が、あなたの身体の中で「こういうことしてみたい」とか「海を見てみたい」とか「鳥の声を聴いてみたい」というようなことをあなたにお願いしているような手相のような気がします。


(※驚愕!夜に母に聞いてみたら、
 なんと本当に私達兄弟以外に生まれてこなかった命があったそう。2人も。)


あと、小指がちょっとショートなんですよね、少し小さめなんです、これは霊感力を現します。


親指の第一関節が目のような形をしてますよね、これは裏の世界では「仏岩相」と言います。
これも霊感力ですよね。このカーブしている線が重なっている、これも霊感線なんですよね。

画像3


僕は・・あなたは晩年は、何も誘っているわけではないですが、、、占い師・・なんていいですね。笑笑


>え!?占い師というか、、一時期カウンセラーになりたいと思ったことがありました。


カウンセラーとか心理学とかですね、とっても合ってると思います。
その世界に行ったら相当、年収2000万3000万くらい稼げる人になるのではないかという気がします、勿体ないですね、自分でお気付きになっていない。


>スピリチュアル系の方にも昔言われたことあります。霊感とか感覚的な才能があるよって。


ありますね・・・で、もしかすると小さな縦の線、ドクターラインと言いまして医療線という線なんですよね、これがカウンセラーでしょ、だから医療線がありカウンセラー線があるということは、例えば心療内科や精神科の先生と同じような手相をしてるんですよね。だからかおりさんは、今はこういう仕事を生業としてますが、基本的にはお医者さんと同じような手相ですよ。
でもね、考えてみたら、あなたの声とか存在というのは、注射を打つとかあなたが点滴を打つとか手術をできるわけじゃないんだけども、あなたの声を聞かせる、あなたがそこにいることで色々な人たちが癒されているのかな、あとは安心感しているのかなと。

「頑張ってもいいんだ」と希望を持たせてあげてるのかな、わからないことを教えてあげるとか、人と人の間に入って繋ぐという役割を果たしているのかなという気がしますね。

今活かされてないと言っても、今までの社会ではこうだったからこれからもこうなの?という過去基準ではあなたの場合見なくていいです、干支の三周「ケツジツ」ですから、36を挟んだ前後年35・37の奇数、ここであなたの運命ってのは大きく変わるんですね。

ほとんどの人は、今、大きなふるいにかけられて、人も企業も落とされる人間と残される人間の仕分けの年になってるんですね、
2020年から2021年にかけて、例えば同業他社で同じように働いてきた方、もしくは自分より目の苗走ってきた人が、何かわからないけど心折れて諦める方、辞める方がいっぱい出てくると思います、ただあなたに関して言えば、自分がズーンとずば抜ける可能性もありますが、あなたが変わらずにいることによってみんなが勝手に落ちていくという構造がこれからたくさん出てくるのかなという気がします、ただ僕はあなたはですね。

「最後まで自分自身の運の強さを信じ切った方がいいですよ」なんだかんだ言っても、あなたの手相というのは、ものすごく運の神様に守られている手相です。


(※なんか分からないけど、序盤に言われたこの言葉なんか泣けてきそうになったw)


でね、ここM字になってるじゃないですか、これは、M字のコウジョウセンと言いまして、歴代の内閣総理大臣とか大統領はみんなM字なんですよ。

画像4

かおりさんは多分、総理大臣にならないと思いますけども、、、この線というのは極端なこと言うと「誰のものでもない、みんなのもの」「かおりさんは公のもの、公共物、私を必要としてくれる人たちのために何ができるか」という線を持っているんですね。そう言った意味で言いますと、政治経済価値観の中でいまいち足踏みしていたかと思いますが、あなたは典型的な2021年度型の女と言ったところですね。
病原菌の名前じゃないですよ。笑

2021年、今年の4月5月、今年の誕生日から半年たす1日くらいからGW終わったくらい

2021年5月28日これぐらいから


社会構造、コロナ騒ぎ、方向性様々な物の羅針盤が定まる、という時代になってくることによって今まで拘ったことのないクライアントから「こういう仕事できますか?」「え、私でいいんですか?」というなんか知らないけどスポットライトを浴びる気がします。

あと、こう言ったことをいうと失礼かもしれませんが、紛れもなくあなたは女性として生まれたのですが、お顔やオーラや手相や身体の中身は完全な男なんですよ。
かっこいい男なんですよ、前世は頭領、兄貴、そう呼ばれる人だった、かと言って悪者じゃないんですよ、暴れていたけど正義感が強かった人なのかなという気がします。


自分を諦めない信じることが大事です。


唇の周りに黒子がいっぱいついてますね、小さい黒子、これは口の周りの黒子ですから「喋りなさい、歌いなさい」これは「あなたは自分が考えたこと、伝えなきゃいけないこと、を自分の声帯を通じてちゃんと人の前で喋りなさい」と思いますよね。

今までこうだったからこれからもこうだとはならない、

ということをぜひ今日言いたい。


むしろみんなが諦めて疲れ切って心身ともに疲弊している時になぜかあなただけは元気はつらつ、「はい、私やりますよ」とあなたは常に動けるようにスタンバイして今年の5月までは身体を鍛えることですね。
ちょっと筋肉を鍛えるということですよね、これまでのイメージを払拭する、自分自身がここまでできるんだということをやった方がいい。


長いため次へ続く。

ご覧頂き、ありがとうございます!あなたからの愛あるサポートをお待ちしてます。みなさんから頂いたサポートは、私の今後の学びに使わせて頂きます。