ネットプリント_2_テキスト表紙

コンビニのネットプリントはいかがですか?



2015/10/19 13:00を以ってプリントを終了しました。
プリントしてくれた方、ありがとう御座います。
メイキングは継続して販売してます。


前回のネットプリントが、それなりに好調だったので2回目もやりたいと思います(*´∀`)ノ

今回は、セブンイレブンの他、ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス連合のネットプリントもできます!


配布イラストはこちら(↓)になります。



興味のある方は是非、メモを取ってコンビニへGOです(*´∀`)ノ

以下、詳細になります・・・

【セブンイレブン】

*フォトサイズ: L版(光沢あり)

*プリント代 : 1枚30円

*有効期間 :10/11(本日)~10/18(日)の23:59までになります。

*プリント予約番号:29534403

【ローソン・ファミリーマート・サークルKサンクス】

*フォトサイズ: L版・2L版(光沢あり)…どちらか選べます。

*プリント代 :30円(L版)・80円(2L 版)

*有効期間 :10/11(本日)~10/19(月)13時まで

*ユーザー番号:PET548Y6RC

ご利用方法はこちら 

(何回か表示パネルに写真プリントの欄が出ると思いますが、ネットワークプリントの方で進んで下さい。)


尚、店舗によって色の濃さや明るさなど仕上がりが異なる場合もあります。ご了承ください。

今回は有料部分にてイラストのメイキングが見れます。
よければご購入お願いしますm(_ _)m

内容は、ペン入れからデジタル着彩を解説してます。
尚、メイキングはPIXIVに うごイラ としてアップしたものを元に再構成しています。

こちらです→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49378722

うごイラはスライドショーですが、一枚ずつ丁寧に解説するように心がけました。作品を作っていく過程で、どういった手順で、また、どうのような意識を持ってデジタル着彩しているかを書いてます。

プリント期間が終了致しましたら、メイキングは、100円→300円 に値上げしますので、是非この機会をお見逃さなく!

また、2014年に描いたイラストをまとめた有料マガジンもありますので、宜しければ・・・

Insprational Sketch(マガジン)


コンテンツの売り上げは創作活動に当てています。宜しければ応援の方よろしくお願いします。

では \(_ _*)ノ

ここから先は

1,012字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?