見出し画像

この猫ちゃんは、私が雇用された時期ずっと同じ場所でケージに閉じ込め飼育されていた猫ちゃんでした。

ケージ閉じ込め飼育が規制されるようになったのは2022年頃だと思います。

この子は長期間一日中狭いケージの中にいて大丈夫なのでしょうか?

と代表に言うと、この子はFIPだから仕方がないと。

私がシェルターの1階で寝泊まりするようになり、

朝早い時間こっそりこの子をケージから出すと、

最初は無反応だったものの、

だんだんじゃれついて来るようになり 表情が出て来たタイミングで、
里親希望者が見つかり
、尿路結石が見つかったものの

無事に里親先に譲渡されました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?