見出し画像

望遠鏡で未来をのぞけたら

こんにちは。
今日は望遠鏡のお話し。

算命学の鑑定をしていてびっくりされるのは
かなり先の運勢まで(みたいなら130才くらいでも(^^;))
みることができることです。

人によって、
1から10才運の10通りのスタートがあります。

1才運の方は、自分の年齢が
1、11、21、31、41、51、61、71、81、91‥
と1がつく年に変わっていきます。

10才運の方は自分の年齢が
10、20、30、40、50、60、70、80、90‥
と0がつく年に変わっていきます。

この年(10才運なら9-11才あたり)あたりを
接運(せつうん)といい、
運の境い目です。

このあたりに運が上下し、天冲殺とセットだと
大波に🌊

ですので、「私の70才の時の運勢は?」と
聞かれても
サッと望遠鏡を取り出せたら「見える」のですね!

そっと望遠鏡をのぞきたくなったら
ぜひお越しくださいね🔭

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂