抜け道なんてないッ!!

こんにちは。
今日はなかなかシビアなお題なのですが、
「抜け道なんてないよ〜」というお話し。

うーむ、うまくいかない。。

なぜ?うまくいかない。。

ええ?うまくいかない?

みなさま色々とうまくいかないシリーズを
人知れず抱えておられますよね。

わかってもらえても
わかってもらえなくても

抜け道はない!と気づいた私です。

正確に言うと、抜け道はあるけど
ラクな道はない、
そのまままっすぐ行ってもダメな訳で、

例えば
ラクな道をクネクネ行って楽しく行くけど
ゴール(自分がやりたいところ)には
時間がかかるとか
※これはこれでめっちゃあり!です。
 楽しくばっかりなんかないよの否定の言葉は
 いらないのですから。

などですが、
かなりきっつい困難、しかももう
迂回路もない!って時はありますよね。

この場合のおすすめは、
「受け入れる」です。


うまくいかない〜ッを、

現時点で○○について
自分はうまくいってない。
(現時点と時間を指定してます)

ではそれを受け入れて、
これからできることはないのか?

うまくいくとかいかないとか
思わずにできることを考える。

思いついたらやみくもに
やってみる。

強い信念(鉄)から水(知恵)が
生まれます。

万策尽きたなら
他人にアドバイスを求めてみる。

受け入れたから
アドバイスも受け入れられて、
受け入れないと
「それは○○だから、、これも○○だから、、」と不満を言うばかりになり、
ますます解決から遠のきます。

そんな時はひとり、

「抜け道なんてなーいっ!!!」と
叫んで
※誰もいないとこにしましょう 笑

仕方ない、受け入れるか
この事実。。と腹をくくってください。

進むのも、
合理的に考えて撤退するのもアリです。

自分が決めたことだから
受け止められる。

相手がこうだから、、と逃げ道を
求めもまた気がつくと同じような
人が現れたりするもの。

相手しない!!と決めて受け入れたら
次なる対処が思いついたりするのです。

できたら、
こう言う態度の人は相手しないとか
詳細があるとよりくっきりします。

自分に言ってるようですが、
自分の感情をこれ以上下げない、
下見ない、腹さえくくれば
新たなターゲットが見えてくると
信じています✨


https://note.com/hougetsu/n/nd12578547f93

https://lin.ee/Wqy8zf0

少しでもお役に立てそうならサポート応援をお願いします🍀皆さんからののサポートは勉強を更に深めていく為に算命学の原典の購入にあてたいと思っています🙂