カントン包茎の治し方は自力でできる?

カントン包茎の治し方は自力でできる?
カントン包茎でお悩みの方へ。
自力でカントン包茎は治せるのかご紹介します。

仮性包茎だけでなく、カントン包茎、真性包茎、短小、早漏も治せる、メディカルワークアウト。効果が出なければ安心の全額返金保証付きです。

⇒詳しくはこちらから


体験された方の感想

今も自分のペニスを見て、惚れ惚れしています。
1年半前とは、えらい違いなんです。

手を使っても皮が剥けない真性包茎だったのですが、一度頑張って「えいっ!!」と剥いたところ、元に戻らなくなってしまいました。

完全に皮が裏返しになり、どうやっても元に戻らないので怖くなって、市内の泌尿器科医院に行ったところ、「嵌頓包茎」だと言われました。

麻酔の注射をして、元に戻す処置をしてもらって、なんとか助かりました。

その際に手術のことを聞いてみたら、「手術は後遺症があるから、なるべくならしない方がいい。」と言われ、自分も未成年で親にも言いずらかったので手術はあきらめました。

ただ、代わりにといって、このプログラムを紹介してくれました。

「よくできたプログラムなので、まずはこれをやってみて、それでも効果がないようだったら手術を考えましょう」ということになりました。

早速自宅に帰り、ダウンロード版を申し込もうと思いましたが、問い合わせて見ると印刷ができないということなので、印刷版を申し込みました。

ダウンロード版も併用できるので、自宅以外でも使えるかな・・と思いました。

嵌頓包茎の治療後で、まだ少し腫れがあったのですが、腫れがひいてから始めてくださいとサポートの方に言われたので、始めたのは病院に行ってから1週間後です。

病院では気長にやるといい、と言われたので、1週間に2回のペースでプログラムを続けたところ、2週間くらいで手で剥いても嵌頓包茎になることが無くなったのです。

そこからは、もうひとつトレーニングメニューが加わりました。

やはり週に2回ペースで行い続けていると、少し長くなったようで、勃起すると亀頭の先の部分が顔を出し始めたのです。

まだその時点では、皮の先端の締め付けがキツくてそれ以上亀頭が露出することはありませんでしたが、ペースを上げて週3回にして、1ヶ月2ヵ月と続けていくうちに、少しづつですが露出部分が大きくなり、平常時でも少し先の部分が露出するようになりました。

本当にうれしかったですよ!

最終的には始めてから5か月弱で、現在の状態になりました。

今は、平常時でも亀頭が4分の3は露出していて、勃起時には全部露出します。そしてサイズですが、平常時で4cm伸び、勃起時には5cmほど長くなりました。

太さも長さに見合う感じで、すごくバランスのよいペニスになってます。ピンク色だった亀頭も今では皮膚化して褐色なので、とても逞しく見えます。トレーニング方法は、慣れるとなんなくできますが、はじめは少し難しいかもしれません。

でも不器用な私にできたのですから、どなたでも大丈夫だと思います。分からないことや壁に突き当たったときは、サポート依頼すれば全て解決してくれます。おすすめします!

2023年12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?