見出し画像

入荷情報(花苗・花鉢編)2024.2.23 ~

花苗・花鉢シリーズ。クセある植物からレアな植物までたくさん入荷しております。

以下、グリーンセンター芳樹園に入荷した新しい花苗・花鉢をまとめてみました。

※ この記事の情報は、2024/2/23時点のものです。すでにお客さまのもとへ行き、在庫がない商品などもございます。ご了承ください。


入荷情報(花苗・花鉢編)2024.2.23 ~

❙ アネモネ 凛々花

アネモネ 凛々花

話題の人気品種がこのたび入荷しました!

ミックスの中におもしろい個性が入ってます◎◎

❙ ディモルフォセカ パステリーナ

ディモルフォセカ パステリーナ

ぽわんと入る白い輪っかがカワイイと話題沸騰中。

インスタでも大流行してる感じがあります。

❙ コロニラ バレンティナバリエガータ

コロニラ バレンティナバリエガータ

人気のため、再入荷!前回の入荷でゲット出来なかった人はぜひ!

❙ バコパ

バコパ

グランドカバーや寄せ植えに欲しくなる1苗!それがバコパ。

ピンク、ホワイト、紫が入荷してます。

❙ イベリス

イベリス

強い!育てやすい!イベリス!

真夏は休みますが、それ以外はもりもり咲いてくれます。

❙ ベロニカ グレース

ベロニカ グレース

美しいカラーリーフ!紫の花が咲きます。

寄せ植え、花壇などに。

❙ クローバー

クローバー

人気のため再入荷です。

❙ シレネ

シレネ

寒さにもわりと強く、寄せ植えにも◎◎

❙ ヒューケラ ドルチェ

ヒューケラ ドルチェ

入荷した品種はこちら。

  • メープルファッジ

  • シルバーデューク

  • アップルシブースト

  • ブラックベリータルト

  • チェリーコンポート

  • スウィートプリンセス

  • グレープジェラート

  • チョコミント

  • フローズンマスカット

❙ ラナンキュラス ラックス

アネモネアンアリスで有名な竹中園芸さんのラナンキュラスが入荷。

ラナンキュラス ラックス

とても充実した株で、これからのシーズンどれだけ咲いてくれるのか楽しみですね。

もちろん株は残るので毎年楽しめます!

❙ 桂華

桂華

サイネリアの仲間で、卒業式、入学式にも大活躍!この時期を代表する花鉢です

豊富な色幅と花持ちの良さも魅力!

桂華
桂華

紫なんてめちゃめちゃキレイ!

ほんの気持ちのギフトにもピッタリです!

❙ カーネーション 応援花

カーネーション 応援花

がくが落ちない=受験に落ちない?!

そんなことはないとは思いますが、陰ながら受験生を応援できる花です。

受験生をお花で応援!頑張る人をお花で応援!

こちらも春には欠かせない存在の花ですね

conclude

さて、グリーンセンター芳樹園に入荷した花苗・花鉢をまとめてみました。

「 ディモルフォセカパステリーナ 」がインスタでも話題!という理由だけでオススメです。

2024年2月もグリーンセンター芳樹園の店内は、たくさんの新しい植物で賑わっております。

ぜひ新しい植物に癒やされ、あなたも #グリーンのある暮らし を楽しんでみてください。

みなさまのご来店お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?