見出し画像

宝物子 サイトマップ

どうも宝物子です。

本noteでは、宝物子のサイトマップを紹介していきます。


自己紹介

皆さんになかなか自己紹介をさせて頂く機会はありませんので、

本noteで少しだけ、自己紹介をさせて頂こうと思います。

私は、中学生のブロガーです。

中3の春、合格判定がDのところから

受験当日まで勉強に励み続け、

偏差値を伸ばしていき、偏差値70の高校に合格した凡才です。

noteでは、勉強や美容、サッカー、雑記などを投稿していきますので、

開いて頂けると嬉しいです。

サイト紹介

サイトは日々投稿していきますので、随時更新していきます。

勉強

美容

サッカー

雑記


まとめ

サイトマップも記事を更新する度に更新していきます。

サイトがごちゃごちゃになって分からなくなったら

是非このサイトに立ち寄って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?