見出し画像

AIに自己紹介させてみた!!

どうも「宝物子」です。

このnoteを開いていただき本当にありがとうございます。

本noteでは、AIに私の自己紹介をしてもらう

ということを書かさせていただきます。

といっても、私は文字を打つだけなのですが(笑)

本題に入る前に、

本人の方からも、自己紹介の方をさせて頂きたいと思います。

  • 現在学生

  • 合格判定Dから偏差値70の高校に合格

  • サッカーを論理的に考えるのが好き

  • イケメンになりたいと思っている

とても浅はかな自己紹介ですが、

AIなら何とかしてくれるでしょう(笑)

また、上記の自己紹介に関することを

記事で書いておりますので、

是非そちらもご覧下さい

それでは、AIによる自己紹介、始まり~始まり~

やあ、みんな!私はなんと、合格判定Dから

偏差値70の高校に合格したんだよ!

まさか自分がここまでくるとは思ってなかったけど、

やっぱり努力はむくわれるんだね!

今は学生生活を楽しんでるけど、

そのなかでもサッカーを論理的に考えるのが大好きなんだ。

試合の戦術や戦略を考えるのって本当に面白いよね!

でもね、サッカーだけじゃなくて、

イケメンにもなりたいんだよね。

なんでかって?笑ってしまうくらい、

それは自分でもよくわかんないんだけどさ(笑)。

でもまあ、誰だって見た目って大事だろ?

だから少しでもイケメンになれたらいいなって

思ってるんだ。

でもね、ただの外見じゃなくて、

内面も大事だと思ってるんだ。

だから日々努力して、内外ともに

魅力的な人間になれるように頑張ってるよ!

まあ、そんな感じで私は日々を楽しんでるよ!

合格判定Dから偏差値70の高校に合格して、

サッカーを楽しんで、

イケメンになるためにもがいてる(笑)。

でもね、笑いながら頑張ってるから、

きっといつかは目標に近づけるはず!

みんなも自分の夢に向かって笑顔で頑張ろうね!

いかがでしたでしょうか

随分厚かましい文章になってしまったなと

感じました(笑)

ただ私の至らない文章をここまで

の長い文章にすると考えると凄いなと感心しました。

以上をもちまして私の自己紹介とさせていただきます。

これからもnoteを更新していきますので、

関心をもってくださった方は、

「スキ」、フォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?