見出し画像

【起業支援事業について】

割引あり

「起業したい、してみたい」と思っている人
思ったことのある人は、
この記事をぜひ読んでみてください。

自社の起業支援の具体的な説明と
自身の心の持ち方を書きます。
情報商材みたいな
「答え」だけほしい人は、これを読むのに向いていません。

自分が思う考えることをやめて、答えを求めている人がなりがちなケースとして

①ずっと他人の答えをカンニングしてるから、一問づつずれてる異変にも気がつかないでどえらい間違いを犯す。

②そもそも他人の考えた仕事や人生の答えを、参考にするのではなく自分の答えとして使えると思っているので
他人に期待してなぜか自分に期待しない訳のわからない状態。

どっちかにいる事と思います。

記事には具体的に
「10年で構築した在庫を抱えない運営」
「収益シュミレーション」
「市場や業界の説明」
「商売の仕組み」
「なぜ起業支援をしているか」
などを記しています。

そして、成功する(そもそも成功なんてないってかそう言う考えが微妙と思うんですが)ために絶対に必要な、あなた自身の内側のことも。

まず、何かやりたいって思いなんだから枯らさず育てる事が重要で、だから思いに少しもたくさんもなくて
自分でそれを見ないように、潰さないようにしてほしいです。
他の誰でもないあなたの気持ちや人生です。

よくないのは
なんだかなーって思っているのに
そのままただ時間が過ぎているという事。

じょぶおたく
  • 起業に興味あるけど、何をしたらいいのかわからない……

  • 今の会社で自分なりに頑張っているのに、給料が上がらない……

  • 会社に縛られるのにストレスを感じる……

  • 家族と過ごす時間をもっと増やしたい……

  • 毎日漫然と過ごしていて、やりがいのある仕事がしたい……

→今の状況を現実的に変えていってほしいと思います。
何か始めて失敗(諦め)しても生きてはいけるでしょ

なんなら別にこのビジネスじゃなくてもいいから動くこと!

まず「起業」と聞くといかにもハードルが高いと思われがちですが、そこらへんの社長と読んでる方は紙一重です。
社長は天才でもないし、もとから凄くないし、小学校で一緒に遊んでたアイツで、同じ人間で、なんなら学もない人が案外多い。

ハウンドジャパンから多くを盗み
自分の事業を形にして、それが成長していくのを楽しんで欲しいと思っています

・なぜ起業をすすめるのか
・どれくらい稼ぐことができるのか
・必要な開業資金はどれくらいか
・これから何をすればいいのか
なども書いています、どこにでもあるような内容もありますが、笑

この記事でお伝えするのは、
具体的な起業方法や業界、商売の仕組みはもちろんですが

ただその場が満足するだけ答えなんかよりよほど大事な
「考え方」と「精神」

だから「今すぐ必勝法を手に入れて稼ぎまくりたい!」
といういかにもビットコイン好きそうな人には向いていません。

多くの人は稼ぎたいという妄想(願望)はしていても、そもそも自分がそれになる想像(リアル)ができてないだろうし

稼ぐ意味や理由がなにかと聞かれても、しっかり答えられないはず。

多くの人にとって稼ぐ理由は
せいぜい美味しいご飯に、いい車くらい
生活のためってくらい

従って現実にはならない、ただ願望なんですそれって、
あなたにとって稼ぐことは願望なだけで
自分にとって大切な、必要な事ではない
と深層では認識していると言うこと。

でもって
実は、稼ぐためには稼ぎは後回しになります

単なる必勝法がほしかったら
それを迷わず買って、相手の売上に貢献し、自尊心を削り、他者に依存していきましょう。

嫌味。

その人にしか通用しない他人の必勝法なんかより、人の意見を参考にし、君が本気になって考え、実行して、誰にも使えない自分の必勝法を育んでほしい

例え厳しい直面に遭遇しても
自分の力で会社を守って、育てていけます。

この記事を読みながら、
自分が必勝できる考え方や精神を
いかに自ら身に付けていくか考えてください。

また、そのためにどの環境にいるべきなのか、
そこも真剣に考えてください。
環境は別に軽貨物じゃなくてもいいし、とにかくこれを見て「行動!」ってなれば書いてる自分はうれしく思います。

自分で考えるからこそ、
自分なりの答えを出せて、
自分で稼いでいける。

読むだけで満足するのではなく
そこからが一番重要なので、
この記事を600円という価格に設定しました。

ランチ一回分のお金で、
起業が特別なものじゃないかがわかり、
これから何をしていけばいいのかを知れます

「600円が高いな」と思う人は、
ディズニープラスでも契約して楽しんでください。

嫌味。(パート2)

記事の購入者レビュー

====ここから本文に戻ります======

興味がある人は、
この記事を読んで、
自分を変えていきましょう。
最後まで読んでもらえれば幸いです。


ここから先は

7,266字 / 14画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?