見出し画像

うれしいお知らせ~  なんと!

雨天中止が雨天決行❣になったぁ !(^^)!


日曜日の天気予報に傘マークがついて心配してた 😢

商店街さんの計らいで雨天時の場所を提供していただけるとのことと
インスタでお知らせがあった!

そして昨日はポーチが完成

外側はもちろん内布も可愛い 😘 

どれがお好み?
なにをいれますか?

一つに決まらなかったら二つでも三つでも買っていいよ~ 
早い者かち ( *´艸`)

他に8号帆布トートバッグも手提げもあり

買い物のあとは併設のイタリアンレストランやカフェで一休みしてね


インスタで嶋屋喜兵衛商店で検索していただけたらみつかります


こんな素敵なお庭のフリーマーケット



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?