見出し画像

着ていてしあわせだなぁと思える服

あるときから、自分を大切にするような服を作りたいと思うようになりました。

それまでも、服は作ったことあったけど、

そう思って作ったら着心地が違いました。

洋裁の本を図書館で借りて、

生地屋さんでワクワク✨しながら選んだ布で作ると、

それはそれは着心地が良くって、嬉しくなって、しあわせだなぁ〜と思える服が出来上がりました。

「私も作ってみたい」

と言ってくれる方がいて、教えることになりました。

一緒に作っていると、

あら不思議!

あっという間にできてしまうではありませんか。

相乗効果💕

子どもの頃から手仕事は好きだったけど、不器用だし、途中でやめてしまうことも多かった。

今は完成できるようになりました。

一緒に作ってくれる人がいるおかげかな💓

さて、次は何作ろう🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?