見出し画像

心理カウンセラーだった父の分け御霊(むすめ)として。

こんにちは💙🎤
私は【細かすぎて伝わらない音楽療法"コエカラセラピー"】の考案者 
”MAMMA MIO"(マンマミーオ)です♪

これから私の感受性(聴覚過敏・エンパス)や私の人生観(因縁の法則)や私の経験から得た知恵(マイアカシックレコード)をもとに考案した【細かすぎて伝わらない音楽療法”コエカラセラピー”】について紹介していきます。

実はこのサイト、約一年前に父がすい臓がんステージ4と診断されたとき、”父が動けるうちに親孝行をする挑戦”として作りました。さらにカラオケアプリを使って元気になる音楽療法を完成させて公開し、両親にも試してもらおうと思っていました。

すでに私の頭の中では完成していた理論でしたが、沢山のひとに分かりやすく取り組みやすい具体的なメソッドやツールとしてカタチにすることが出来ないまま、今年の2月に父は亡くなりました。

以前は「早くカタチにして両親に見せたい!」と焦っていましたが、いまは”私らしい表現方法”で”世界中の人に広められるようなカタチ”にすることを目標にしています。

末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします💙🎤

2023年7月吉日
MAMMA MIO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?