見出し画像

アイノウミ-Ai Know Me/ oro+ai

(Verse 1)
波の音が語る恋の物語 砂に描く想い、優しく溶かして
星たちが見守る夜空の下 心は踊り出す、君に寄り添って

(Pre-Chorus)
切なさも愛しさも抱きしめて 夢の中へ連れて行こう

(Chorus)
ボサノバのリズムに乗せて 君の名前を歌いたいよ
懐かしい風が吹く海辺で 二人だけの世界に沈む

(Verse 2)
静かな夜に包まれたら 月明かりが語る秘密の言葉
心の奥で踊るメロディ 君の笑顔が私を包む

(Pre-Chorus)
切なさも愛しさも抱きしめて 夢の中へ連れて行こう

(Chorus)
ボサノバのリズムに乗せて 君の名前を歌いたいよ
懐かしい風が吹く海辺で 二人だけの世界に沈む

(Bridge)
時が過ぎても変わらない想い 星空に願いを託すよ

(Chorus)
ボサノバのリズムに乗せて 君の名前を歌いたいよ
懐かしい風が吹く海辺で 二人だけの世界に沈む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?