見出し画像

🚤4/15競艇予想①戸田7R 13:45②戸田9R 14:48

おはようございます!
鳳雛です!

やっぱ雑記長く書くと勝てる説って本当なのか?
昨日も無事勝つことができました!

昨日の結果はこんな感じ。

❌びわこ5R 12:29
1-2.3-2.3.4.5
ハズレ

⭕三国11R 14:12
1.2-1.2-3.4.5
1-4-2.3
トリガミ500円

🎯びわこ10R 15:16
1.2-1.2-3.4.5
1.2-3-1.2
的中2180円

あの悪徳予想家みたいに【どんなもんじゃーい】っていえばいいか?w
火いっぱい書けばいいか?w
書かねーよ。


さて、今日もジンクスのために雑記書くか。
ちなみに悪徳予想家は一切雑記書かないぞ。
そんなことやってたら時間効率悪くなるから。
あいつらは複数アカウント沢山作って、Twitterとかで宣伝して、複垢同士煽りあってっていう宣伝活動に時間かけてるからな。
そんなことやってるから結果はついてこずに必然的に初心者引っ掛けるだけになってるんよ。

やっぱ競艇好きだから、競艇使って人騙すような奴ら嫌いやね。
別に俺の予想買い続けろとは言わんから、悪徳予想家の予想買うのだけはやめといてね。

あぁ雑記ね。雑記書かないとね。

Twitter裏垢でコロナの風俗クラスタ発生したらやばいね!って話をしてたんですが、国会議員がセクキャバ行ってて草。って話でいいかな?

政治の話はそれぞれの立場があるから特定の政党を支持するようなことは書かないけど、道義上問題のある行動は非難されてしかるべきだよね。
ちな僕は一切投票へは行きません。なので政党批判もしません。
政党や個々の政治家にとらわれず率直な意見を言うだけです!

総理大臣が家にいる時にソファーに座って犬を撫でながらTwitterやってるのって別に批判されることじゃないよね。
冷静に考えると。なんで叩いてるか分からん。
仕事がなくなってる人がいるのに!的な論調あるけど全く関係ないよね。


異様に他人に厳しくしたい人多いけど、そういう人って生きてくのが大変だと思うよ。
今の時代は他人に寛容になって、自分にも寛容になってもらう。
お互いに目くじらを立て合わずに、幸せになっていくべき時代だと思うの。
他人に甘く、自分にはもっと甘くって素敵な生き方じゃないかな?
僕はいつもそんなつもりでいます。

でも、こいつは別。

立憲民主党・高井崇志

俺がパタヤに行けず、ベトナムドーソンに行けず、岡崎のピンサロも我慢してて、日本のセフレともしてない状況で政治家がなにセクキャバ行ってんの?

非常事態宣言出たあとやぞ。

いや、普段行くなら全然いいと思うよ。
既婚者だろうが、政治家だろうが。
でも今行くなよ、今。
家でソファーに座って犬撫でてろよ。

ハッスルタイムあるセクキャバだったらもうヤバイよ。
このおっさんベロベロした嬢が隣のおっさんに行くんやから。
超濃厚接触よ。

口頭でロックダウンの必要性とか騒いでるのに行動が伴ってないってマジヤバイよ。
蒲郡のフィリピンパブ行ったおっさんよりもヤバイかも。

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04141700/?all=1


っていう話でした。
政治の話になっちゃったけど、気にくわない内容あっても悪しからずね!
個人の感想だから!
でも健全な討論したいならいつでもオッケーよ!
Twitterでもここのコメント欄でもオープンな場所でならいつでも意見交換しましょ!

んじゃ競艇予想!

今日は2R
戸田7R 13:45
戸田9R 14:48

ここから先は

90字

¥ 300

大勝ちした際はちょっとだけお気持ちを!励みになります!