見出し画像

今月行ったイベントについて感想を書いてみる時々サウナ 2023年3月編

3月も引き続き今月行ったイベントについて簡単な感想やらなにやらを書いてみたくなったので書いてみる。
時々その月に行ったサウナ情報も書いてみる
2月編はこちら↓

Maaya Party!15 東京会場【1回目】

日付:2023年3月11日12:30開演
会場:科学技術館サイエンスホール
出演:内田真礼 MC ちゃんこ

Maaya Party!15 東京会場【1回目】

14枚目のシングル「ラウドへイラー」のリリースイベントとなった今回。
ミニライブでヘドバンをしたらメガネを吹っ飛ばしたことにより「イベント用にコンタクトを作ろう」と決意。
なお、その日の夕方に新しいメガネを買った模様

DIALOGUE+ 2ndアルバム「DIALOGUE+2」発売記念リリースイベント・1on1個別お話し会 2023年3月19日(日)【1部】2023年3月25日(土)【4部】

日付:2023年3月19日13:00開演
会場:AP浜松町
出演:守屋亨香

DIALOGUE+ 2ndアルバム「DIALOGUE+2」発売記念リリースイベント・1on1個別お話し会 2023年3月19日(日)【1部】

日付:2023年3月25日17:00開演
会場:SYDホール
出演:緒方佑奈

DIALOGUE+ 2ndアルバム「DIALOGUE+2」発売記念リリースイベント・1on1個別お話し会 2023年3月25日(土)【4部】

DIALOGUE+2枚目のアルバムとなる「DIALOGUE+2」のリリースイベント。
対面のイベントはオンラインだとしても未だに緊張するが、今回はある程度程よい中身(きょんちゃん:サウナ、ゆーな:名前付きタオル欲しくない?)を用意できたので会話ができた気がする。

AnimeJapan 2023 パブリックデイ

日付:2023年3月25、26日
会場:東京ビッグサイト

AnimeJapan 2023 パブリックデイ

言うまでもなく。非常に疲れた。おそらく現地開催があるときは毎年行っている気がするが、何故行ってるのかはよく分からない。
ちなみに土曜日は「劇場版PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE」「MIX MEISEI STORY ~二度目の夏、空の向こうへ~」
日曜日は「この素晴らしい世界に爆焔を!」のイベントに参加した模様。

EMOTION

DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 「Superday ─Latitude─」横浜

日付:2023年3月26日17:00開演
会場:KT Zepp Yokohama
出演:DIALOGUE+

DIALOGUE+ Zepp Tour 2023 「Superday ─Latitude─」横浜

今回のツアー最後にして今年初参戦となった横浜公演。さらに声出し解禁ともなった公演だけあって非常にワクワクしていたけどやっぱりビックサプライズは「はじめてのかくめい!2023」

今回のツアーはこの曲の編曲の諸々が起きてから初めて開催されたツアーだった。
DIALOGUE+的には編曲を担当したのが
はじめてのかくめい!

人生イージー?

作編曲を担当したアイガッテランテ

と3曲あるが、プロデューサーのあの人の気持ちを某派!的イベントで汲み取ったような気がするので、まぁ少なくとも今年はやらないだろうなぁと思ったらまさかのリアレンジ…その手があったか…。
打ち上げ放送でのコメント曰く「はじめてのかくめい!と人生イージー?は行ける」と話をしていたのでおそらくどこかのタイミングで人生イージー?もリアレンジverを出してくるのだろう。
アイガッテランテ…

その日に行ったサウナ

スカイスパYOKOHAMA

スカイスパYOKOHAMA

先月に引き続き2ヶ月連続の来店。今回は早めにライブが終わるということもあってライブ終わりに行った。その日に参加したアウスグースがとんでもなく気持ちよかった。早めのライブ終わりのサウナ…今後ありだな…

他に行ったサウナ


食べ物の写真しか撮ってなかった
七福の湯 戸田店

サウナ&ホテル かるまる池袋

サウナ&ホテル かるまる池袋

湯乃泉 草加健康センター

湯乃泉 草加健康センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?