答えは無いけど先頭に立とう

アルルカンの手放して掴む零を聴いて
モチベがぶち上がりました。

今ある悩みの答えはどこにも無いけど

何度でも挑戦しよう!

そんな曲でした。

色んなものが無くなったり、捨てられたりしても

また掴みにいく

それがゼロでも。

結果が出なくてもがむしゃらに頑張ろうぜ

って感じが好き。

右左道はないが
未知の先頭に立とう

って歌詞が韻踏んでて、カッコイイなあ。

アルルカンのボーカルの暁は、周りの方が先にバンドで成功してて、それでも自分らも成功しようと頑張ってて、物凄い勢いで人気になってて

そんな中迎えたコロナウイルスの蔓延

それが落ち着いたと思ったら、ドラムが脱退したりね。

そんな感じで、大変な状況の中がむしゃらにゼロからスタートだ!って頑張ってる感じが、かっこよくて、自分のモチベが上がったんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?