見出し画像

ハワードフルタサロンの活用方法

「オンラインサロンに入ったことない。。」

「中ではなにをしているんだろう?」

「入ったはいいけど、何すればいいんだろう?

という方に向けに、ハワードフルタサロンは何をしているサロンなのかを説明します。


1.ハワードが毎日役に立つ情報を投稿しています。

これがベースにあると思っていただけると!

基本的に僕が毎日、なにかしら投稿します。

なので、属してるだけで、勝手に毎日おもしろいネタが降ってきます。

そのネタですが、

日々感じていることだったり、カメラの設定などの技術的なことだったり、クライアントワークのことだったり、仕事をする上で大事なことだったり。

また、みなさんからの質問などもそのまま記事ネタとして配信しています。

なので、いるだけで毎日なにか1つの知識が増え、疑問が減るような仕組みとなっています。


2.質問ができる。

気軽に質問を投げてみて下さい。

サロンメンバーのみなさんから返答がある場合や、僕が答える場合もあります。

「この質問はみんなの役に立つ!」と思ったら、毎日配信する記事にしてますよ!

また僕が配信する記事に対しても、どんどんコメント覧で議論なり、感想を書いてください!反応がないと、書いてても寂しくなります!笑 ぜひ!


3.交流ができる。

サロンメンバーと交流ができます。

絡みたがりなそこのあなた、どんどん周りの方に絡んじゃってください!笑

また、ハワードが定期的に開催する動画コンテスト(豪華景品あり)に参加できたり、ライブ配信が見れたり、サロンの飲み会に参加できたりします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも、私シャイだし、コミュニティ向いてない。。絡まれたくないなー、読めるだけでいい。。

という方には「読む専門」のお手頃プランも定期的に枠をつくっているので、ご安心くださいね!僕もシャイなので、気持ちがわかります^^


こんな感じになってます!ぜひ!

ハワードフルタサロン

https://camp-fire.jp/projects/view/129471