見出し画像

STORES PX Advent Calendar 2023 Spring を開催します! #STORESアドカレ

こんにちは!STORESのPX部門IT本部でマネジャーをしている@howdy39です。

STORESのPX部門(People eXperienceの略で以後はPXと記載)には、採用、労務、カルチャー、IT、広報の5つのチームが所属しています。PXは、これから一緒に働く内定者の方、採用候補者の方、関わるパートナー企業、STORESが提供するSTORESプラットフォームの各サービスを利用されているオーナーさんなど、STORESに関わる人すべての人たちみんなに、最高の体験を提供したいという思いがあります。

そんなSTORESのPXの人たちがやっている仕事をもっと知ってもらいたい!PXではこんな人たちが活躍しているよ!ってことをもっと知ってもらいたい!

そんな思いからめちゃくちゃ時期外れではありますが、「PX Advent Calendar 2023 Spring」として4月の平日を使ってPXメンバーでアドベントカレンダーをやることにしました!

業務の話もあれば個人的な話などいろんな記事が出てくる予定です。お楽しみいただければ幸いです!

※ハッシュタグは#STORESアドカレです

記事一覧

※各記事へのリンクは随時更新していきます

4月3日(月)

4月4日(火)

4月5日(水)

4月6日(木)

4月7日(金)

4月10日(月)

4月11日(火)

4月12日(水)

4月13日(木)

4月14日(金)

4月17日(月)

4月18日(火)

4月19日(水)

4月20日(木)

4月21日(金)

4月24日(月)

4月25日(火)

4月26日(水)

4月27日(木)

4月28日(金)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?